TOPスポンサー広告箱入り息子。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタ箱入り息子。


箱入り息子。
ご紹介が 遅くなり申し訳ございません。

この度、我が家の一員になりました ケロ太郎さんをば ご紹介を。

彼がやってきたのは・・・・ 

何故か 予定の12日より 一日早い8月11日にやって参りました。



箱入り息子なケロ太郎さん。 上目使いが素敵すぎます










袋から出してあげると ナイスな笑顔になりました



CIMG3032.jpg



くわえて来られたお手紙を 拝見。



CIMG3037.jpg


怪獣1号君(長男さん)からのお手紙です。    

なぜか 旧姓のニャッキで。(笑)

うううううううう。  感動もんです。 
男性にお手紙貰ったのなんて何十年ぶりでしょう!!

大事にしますよぉ。 ちょっと変態させちゃうけど 可愛がりまっせー 








そして。


なぜか。





マイファブ持参っす。    開けた時1人で「なんでーーーー?」って大笑い。


CIMG3033.jpg

(詰め替えも 持たせるとは 母上恐るべし)








長旅の疲れを癒すケロ太郎さん。


CIMG3043.jpg








翌日、


ケロ太郎さんの食料が届きました。(お気遣いありがとうございます)

CIMG3047.jpg


なぜか アタシの大好きなベーグルですヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

す、すみません・・・・・               アタシノ、エサニ、ナッチマイマシタ。


とても 美味しかったデスっ♪



えっと、一言 ご挨拶をば。


諸事情があって ワタクシ ケロ太郎さんの里親をさせて頂く事になりました。
ザビ、フラン、そして ケロ太郎さんを加え 頑張っていく所存でございます。





明るい日本!!!


                 


                       平和な世界!!!!!!


地球温暖化を ふせぐべく!!!!!          


                    応援ありがとうございます!!!!


暑い中、 ご苦労サマデスっ!!!!        


ワタクシ 変態市から 立候補しま・・・



                    これからも ヨロシクです。
スポンサーサイト

カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/24
from #- URL
むふふふっ ここんちは変態なのに知らずに笑顔のケロ太郎さん可愛いわ。

ま、すぐに変態の免疫が出来て凄くいい環境になれると思うけど。

多分、凄く可愛がってもらえそうだから幸せになれると思うよ けろ太郎ちゃんv-238
いいお家に貰われて良かったにぃ。
[ 編集/削除]
2006/08/25
from happy_mam306 #- URL
歓迎モード?・・・変態モード?
いずれにせよ可愛がっていただけて感謝感謝です。
高齢少子化にもひと役かってくだされ。
ケロ太郎よ、年金・・・ちゃんと払うんだよぉ~。
収入は・・・やはり変態行為から得てちょ。
にょほほ。
[ 編集/削除]
2006/08/25
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
ええ。ええ。 
立派な変態に育てようと思ってます。(笑)
いや、立派な紳士にだっ!!!

大人ばかりな家にカエルがゴロゴロしてるって・・・       いいのか?


v-135happy_mam306さんへ
こちらこそ お気遣いありがとうございました。
ケロ太郎さんを見て 『また、買ったのか?』 『は? 買ったの?』 『あれ?増えてる?』と
野郎三名から 歓迎の言葉をもらいましたよ。

年金・・・カエルにもちゃんと支給されるくらいな国にすべく 頑張ります。(笑)
[ 編集/削除]
2006/08/26
from けろりん #- URL
あたくし、お気楽極楽素敵可憐変態不良の、けろりんと申しますっ!
本日。マリア様の応援演説にかけつけさせていただきました。

  明るいニッポン!

  平和な社会!

  カエル変態!

彼女こそ、彼女こそ、そんな素晴らしい地域を作る大きな原動力となる人であります!!

どうか!どうか!
マリア様に、皆様のお力を!!皆様の暖かい一票を!!



そーいう経緯で、オタクにきたお子さんでありましたか。
(泣ける話じゃね~か)


あ。密かに引越完了?してます。前ブログは放置の方向で。
もしかしたら。既にお越しいただいてる気がしなくも無いですが。
よろしかったら、お越しくださいませ。
[ 編集/削除]
2006/08/26
from けろりん #- URL
http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/

URL のところにアドレス書いたつもりだったのに、
うまくリンクされてません。
ベタにこっちに貼り付けてみました。

よろしければどぞ。
[ 編集/削除]
2006/08/26
from マリア #- URL
v-135けろりんさんへ

恐縮っす。 アナタ様の応援あれば 鬼に金棒。 
いや・・ カエルにおたま。か?(笑)
当選しましたら 是非、第一秘書をお願いしたいっ!!!

リンクサンクスであります。
潜伏活動されていたのですねぇ~ 知りませんでしたよぉ。
貼ってくれたアドレス このままでも良いですか?
削った方が良いなら 糸電話、もしくはメガホンで 叫んでくださいねっ☆
[ 編集/削除]
2006/08/28
from イヌ@生存中 #- URL
イッピキフエトル・・・。
[ 編集/削除]
2006/08/28
from ウソツキマリア #- URL
v-135イヌ@生存中さんへ

実は・・・・

産んじゃったのっv-91


[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
