TOPスポンサー広告ケロケロ。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカッタ&モラッタケロケロ。


ケロケロ。




ピョン吉みたいに 喋らないかなぁ~~


【追記】
今日ね、 会社 なんだから 出払っちゃって 昼休み 1人だったんだ。
で。 携帯で 昨日買ったカエルTを撮った。(アホだよねぇ)

昨日のショップで 吟味しまくって 絞りこんだ中の一枚。
かわいーでしょぉ? これ 一目惚れしたの。
が。メンズサイズしかないって 店員さんに言われて 凹んでたら
メンズSを出してきてくれて これなら レディスのMと一緒ですよって♪(ウレシナキ)

パっと見じゃぁ~ カエルに見えないかな?って思って ㊤に尋ねると
速攻回答で「カエル」
えー すぐわかってしまう?ってちょっと焦ってると

㊤がぼやきました。
「ウチでカエルばっか見てるから すぐにカエルってわかるのかなぁ・・・」

え? それって マズイじゃんね・・・・。



カテゴリ:カッタ&モラッタ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/23
from けろすけ #GWUCrvXI URL
v-308カエラー認定でございます。v-426

これで、カエルT3枚目?(爆)

ん?おウチにドンドン、カエル増殖ちぅなの?ヽ(*゚▽゚*)ノ

自然と目がケロなもの(緑とか)探してるでしょ?
紛れもないカエラーの症状よ。フフフ。
[ 編集/削除]
2006/08/23
from 金さん #- URL
これいいなー。
クールなカエル様で、これなら私も恥ずかしくないかもっ。

でも、あの車からこれで降りたら、カエラーと思われるか・・・。うーむ。
[ 編集/削除]
2006/08/23
from #- URL
ぱっと見カエルに見えないよ。
Tシャツの色もいいっ
あら、モデルが素敵だからそう見えてしまうのかしら?
[ 編集/削除]
2006/08/24
from マリア #- URL
v-535 v-135けろすけさんへ
称号だわ、 認定だわ、 めでたいよね?

v-354ご褒美カタログv-354
v-256とかv-61とかv-25とかv-258とかv-274とかv-337とかv-377とかとかとか。

お待ちしておりますv-535
[ 編集/削除]
2006/08/24
from マリア #- URL
v-135金さんへ
おっ! 気に入ってくれちった?♪ 
          ぺああるぅっく・・・しますか?(笑)

が。 これMしかないんだよぉ~ 金さん細いからちとデカイかもぉ~
新しい車。 カエル色ですよね。 ならば、カエルTでコラボってくださいv-535
サウンドもぐぅ~ですか? そこいらじゅぅ~に スピーカーありますよね。
前回の車検の時に 激しく勧められたんすよぉ~。


v-135花ちゃんへ

あら~ん。 褒め殺し作戦?

アタシには 通じないわよっ  『真摯に受け止める』奴なので(笑)
色は 濃紺なんだよぉ。 色のチョイスは出来なかったんだ(ラスト一枚でしたのよ)
本当は 黒Tが欲しかったんだ。 くろてぃー
[ 編集/削除]
2006/08/26
from けろりん #- URL
このTシャツ、いいよねえ。
ネットで見てて、ちょっとほしーなーと思ってた。
婦人のMがちょっと厳しいあたしにとって、同じデザインでメンズがあるこのお店は、凄くうれしい。

この春夏で、ここのトップスを何枚ゲトしたかは内緒の方向でお願いします。
[ 編集/削除]
2006/08/26
from マリア #- URL
v-135けろりんさんへ
早速、着ちゃいました。
袖のちっこいカエルも らぶりぃ~っす。(ああああ カエラーみたいなコメント入れてる(-。-;))

えっと。

枚数については オーポンの方向で お願いします。
(財閥ならではの枚数に違いないはずっ) 
[ 編集/削除]
2006/08/26
from けろりん #- URL
そそ。カエルってラブリーなキャラ物が多いけど、
ここの洋服は、かっちょよく着られるよね~。

枚数?うーんと、よく覚えてないけど
(↑ この時点で何か間違ってる)

たぶん、Tシャツは2枚で、フードつきの少し厚地のヤツが一枚と、ポロシャツ一枚、かな。

冬物は。。。フリースジャケット一枚。
この1年で買ったヤツは、その程度っす。
[ 編集/削除]
2006/08/26
from マリア #- URL
v-135けろりんさんへ

オーポンありがとでやんす。

それって、ちびっこデメタン(コロボ)連れて行かれた時なのかしら?
ははは。 ミイラ取りがミ・・・(略)

ショップがもう少し 近いとヨロシイよねぇ
変態市だと 青葉?
あ。 近くだと 我慢が大変かしら?  

ア・・  財閥様には無用なお言葉だったわv-257 失礼あそばせっ
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
