TOPスポンサー広告ぶくろ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケぶくろ。


ぶくろ。
20060822133650
夏休み利用して 大学病院へ。
待たされるの覚悟してたんだけど 早く終わったので袋へ。

財閥主婦様に教えて頂き 写真のショップに行ってみた♪
セールしてたよっ(^.^)

が。
アタクシ、カエラーじゃないわよっ

しっかし あぢいぃ~!!
スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/22
from #- URL
変態カエラーなんだよね^^

マリア様が好きでやっているのではなく、ザビ達が勝手にしているんだよね。



な、わけねぇ---からっ!!
[ 編集/削除]
2006/08/22
from けろりん@だから財閥じゃねーって(笑) #- URL
そーだよね。マリア様がカエラーなわけないよね。

カエルなピアス買ったり、
携帯用のカエル縫いぐるみ買ったり、
緑色増殖させて3匹に増やしたり、
このクソ暑い中に、他にも色々行くところはあるだろうに
よりによってカエルな洋服屋サンに、わざわざ寄り道しちゃうなんて、

別にカエラーじゃなくても普通のことだよね。
どこの女性にも、普通によくある話だよね!!



な、わけねぇ---からっ!!
[ 編集/削除]
2006/08/23
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
ステキシュフを捕まえて 変態カエラーですとっ??v-217v-217v-217

あああああ そかそか ザビのせいか ザビがアタシを操ってるのか そかそか。

な、わけ あるある。 あるからっ!!


v-135けろりん@年収12億財閥さま

あ。 なんか 攻撃されてる気がする(イヤな汗)

えー アタシ そんなこと しちゃってましたっけぇ~~??
我が家に そんなにたくさん カエルがいたかなぁ~~??(舌抜かれそう)

ふふふ。 Tシャツかわいいのだっ。
なんて言われても いいわっ♪ かわいいもんは かわいいのだ。
㊤に るんるんで品物見せたら
「いつから そんなに カエルが好きになったんだ?」と、マジ質問されてしまったよ。

カエラー じゃなくて  カエラになりたいv-238
[ 編集/削除]
2006/08/23
from けろすけ #GWUCrvXI URL
ここは、アタシが財閥主婦に案内されて、訪れたとこ?
懐かしーなー。
あの日、2人ではじけましたわよ。

今度はマリ姉も一緒だねー。仲間が増えて嬉しいわ♪
[ 編集/削除]
2006/08/24
from マリア #- URL
v-135けろすけさんへ
そです。そです。 お二人が 散財しまくったとこ。
息子と二人で歩いたわぁ~ 

到達先がカエルな店とは知らない息子(笑)

店の前で、え・・・ カエル着るの? と、 寒い顔して言ってた息子。

いい思い出が出来ました。 

仲間入り? 試験なし? 面接のみでOKかい? 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
