TOPスポンサー広告乳母。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショク乳母。


乳母。
20060814223715


じゃなくて 湯葉。

【8/24追記】

もー あぢーし だりーし やってらんねーー ってことで

ばびゅーんと スッピンでガイショク。

こちら福ろく寿って店。 


コメントの方が先行してるから 改めて書くこともないですね。
お値段それなりですが 上品なお味が楽しめます。

スポンサーサイト

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/15
from けろりん #- URL
最近マリア様のストーカーなのかもしれませぬ。
マリア様の行かれたお店、いちいちググってさ。

ふむふむ。
これはあたしの徒歩圏内にあるんだね。(笑)
別の場所にある店舗に興味があったんですが
そーか変態市にもあるのか。。。。

んまかったっすか?

湯葉か~。いいなあ~。
[ 編集/削除]
2006/08/15
from けろりん@携帯 #- URL
やっと携帯サイトへの行き方がわかりました。
これで携帯からコメントもできます。お騒がせしました。

あたしも後をおって引越予定ちうです。
[ 編集/削除]
2006/08/16
from #- URL
ゆ・ゆ・湯葉っすか!
ごめんよ~~
大の苦手です。
こちらは栃木が有名かな?  もしかして?!
[ 編集/削除]
2006/08/18
from マリア #- URL
 v-135けろりんさんへ
す、すごいっ!!! けろりんの目は千里眼かっ?(笑)
ええ。ええ。 間違いなく アナタ様の、いや、 アナタ様だけ徒歩圏っす。

お味ねぇ~ 普通にウマかったですよ。
家では 作らないお料理も多いし 見た目も楽しめましたし。
が。 それなりにいいお値段なので あえて普通と。
今度ご一緒しませう? もちろん車で(激爆)

ライブ扉 調子どうですか? お引越しされるのかな?
溺れないように 波乗り気合入れて下さいよぉー(^o^)丿


v-135花ちゃんへ
あら。 乳母だめ? おいちーのにぃ~ あ。花ちゃん 豆腐もダメだっけか?
こちらは 福ろく寿って店なのよ http://www.minokichi.net/fukurokuju.html
京料理をお手軽に食わせてくれるお店ですのよ。
かるーく すっぴんで喰いましたけど 何か? おほほi-228
[ 編集/削除]
2006/08/18
from けろすけ #GWUCrvXI URL
湯葉でやんすか。
年齢と共に、こういうの好んで食べるようになった気がする。
やっぱ、それって、としくっ・・・(爆)。

そういや、梅の花からお誕生日のお誘いDMが届いてたなぁ。
行きたいニャ~。
[ 編集/削除]
2006/08/18
from マリア #- URL
v-135けろすけしゃんへ
そうなのよねぇ。 湯豆腐とか 昔は絶対 好きじゃなかったのにねぇ。
あああああ けろすけを 湯葉で巻きたいv-349 

あ。 ねぇ もう ししになったの? しし。しし。しし。
旦那さまに がっつり お祝いしてもらたのかな?
ちゃんと ブログで 報告しゅるよーに。
(実年齢のろうそくを是非並べて欲しいぞv-384
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
