TOPスポンサー広告耳裏に心臓。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPツラツラト耳裏に心臓。


耳裏に心臓。
es4000software.jpg


自分の心音って あんま聞かないでしょ?
ここ数日ね 右耳から ずっと 心音が聞こえるの。

人の胸にいつも耳つけてる感じ?つーの?
どくん どくん どくん って。
いー感じにリズム刻んでるアタシの心臓。
耳の後ろに移動したのかって思うくらい 音もしっかり。 だから すごく耳障り。

今日は 静かなんだけど 2日前の夜は 寝れなかった。
耳押さえても 聞こえるんだ(当たり前なんだけど 眠いから ちょーイライラ)

耳鳴りとも違う感じがするんだよねぇ。アアアアア 脳が溶け始めたのかしら?

あんまりひどいと 心臓止まれええええって思ったりして・・・

あ。 

そしたら 死んじゃうじゃん!って 1人で ドクンドクンドクン聞きながら思ったり。

明日から 休みだっちゅーのに 具合悪くしてるわけにはいかないのだよ。
スポンサーサイト

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/11
from #- URL
あたしの場合、飲めない酒をほんの少しだけでも飲んだら、体中に心臓が増え始めます。
そう!数え切れないほど。

ドクドク・・・なっているの体中響くから分かるよ。
マリア様もそんな感じなのかしら?


脳みそが溶け始めてきたのではなく、興奮しているんじゃないの?
夏だからね~~v-23
[ 編集/削除]
2006/08/11
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
あああ わかるわかる!!
アルコールの効能で すんごいスピードで血液大暴走するもんね。
でも あーゆー感じじゃないの。
ほんとに 右耳だけから聞こえるのよ。
耳の穴に指入れたり 頭振ったり いろいろ やるけど ダメなのよねぇ。

興奮か・・・ 最近してないな(爆)
あ!! 宝くじ今日発表よね?  
当選してたら 鼻血出すくらい興奮しそうだわっv-63
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
