TOPスポンサー広告喜久水庵。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPアタリな【甘味】喜久水庵。


喜久水庵。



友達んちに 手羽担いで行ったら 帰りにくれたの。
緑物好きな人はご存知な店なのかなぁ~(HPここ

ちょっと これ おいぢぃーーー!!

冷凍で貰って 冷蔵庫で 解凍。 
雪見でーふくを彷彿させるヒヤヒヤ感がまた いいーーー!

喜久福を割るとこんな感じ。
あんこと抹茶と生クリームの 絶妙なコンビネーション♪
CIMG3027.jpg


あとね 写真撮る前に 喰っちったんだけど このシュー茶んにも やられちった。
ネーミングも 笑えるっしょ?

sweets_pic_shuchan01.jpg


買える店舗が近くにないのが ホント残念。 通販で攻めるしかないかね。

はぁ~ 今日は いくつか やっと追記できた。 あと少し。
洗濯物とか洗い物と一緒で 溜め込むとだめねぇー 豆にいかないと 豆に。
スポンサーサイト

カテゴリ:アタリな【甘味】
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/09
from こびりん #- URL
ひゃーー!やめて~~~。これはかなり惹かれる!
こんな大福食べたことない。
早速買ってみたいけど、仙台・・・。買いに行くには遠すぎる。
となると、やっぱネットよね。
あっ!帰りに宮城のアンテナショップ行ってみる。
ずんだもちとか牛タンとか萩の月は売ってるのよ。
[ 編集/削除]
2006/08/09
from 緑物好きな人 #GWUCrvXI URL
知らんよー、これぇっ。
喰いたい、喰いたい、喰いたい。ヾ(≧▽≦)ノ
シュー茶ん、激しくそそられるわ♪
世の中、緑もん増えてるよねー。
最近、どちらの緑もんも、ほとんど手出してないの。
(抹茶もカエルもって意味ね。)
何しろ、ボンビーだから(汗)。

似たような大福でメチャウマなの、1つ教えてあげます。
http://www.bidders.co.jp/pitem/3900057
物産展でも売り切れるくらい、人気なのよー。

あ。だいえっはもう、おやめになったの?(σ ̄ー ̄)σ ウフッ
[ 編集/削除]
2006/08/10
from #- URL
大福系好きなのよ~ん
それにご存知の通りシューも大好き☆
いいなぁ~ 手羽担いで行ったら貰えたんでしょ!

あたしはね、親戚の家で赤飯と、友達の家で野菜、もう一人の友達はロールケーキ(ちゃんと「の」の字になっている市販の物)を頂いたわ。

しか---し、このマリア様の緑物
かなり惹かれます。
食べたいわ~



::PS::
何でも昨日の台風7号(?)はアジア名で「マリア」って言うんだってぇ~
知り合い?
[ 編集/削除]
2006/08/10
from マリア #- URL
v-135こびりんさんへ
アンテナショップに行かれたのかなぁ? あったのかなぁ~
もしね みっけたら 絶対 買ってちょっ。 まじ うめーからっ

で、本家サイト内探すと 千葉 埼玉には進出してきてるみたいよ。
次は都内、そして変態市にもーーーーー!
参考までに こちら→ http://www.ocha-igeta.co.jp/kikusui.html


v-135けろすけさんへ
ええ。ええ。 呼び出しましたよっ。 遅いから バケツ持って廊下だっ(笑)
うまいんよぉ~ 是非 その緑な物を一番喰ってるその舌で試してもらいたい。

貼ってくれたとこ いつも 完売? そのうち 売りに出るの?
た、食べたいっ!!!

で。 ん?聞こえないんだけど なんか おっしゃった?(大汗)
継続してるけど・・・結果が伴わないのよ(涙)
月~金で いい感じで減って 土、日で元に戻る。
この繰り返しなの。 土日運動しないのが いけないんだよねぇ(涙目)


v-135花ちゃんへ
ここ 近くないかしら? http://www.ocha-igeta.co.jp/kikusui.html
もし いけるとこなら 是非 喰ってみてーーーー おいちぃいから。

そして、花ちゃんもたくさん頂き物したんだね。
運び屋ご苦労であった。

で。 何? 七号は マリアなの?
あたしに 連絡なしで 来日? 知らなかったよぉ~(今、見てきた)
なんて 可憐な台風なんでしょう。って 被害にあわれた方いるのに そなこと言ってらんないね。
自然の力はすごいっす。(マリアのチカラもスゴイノヨv-17
[ 編集/削除]
2006/08/10
from マリア #- URL
てすと
[ 編集/削除]
2006/08/11
from #- URL
近いって分けじゃないんだけど、OPENしてから何回かは遊びに行っているよ。
今度行った時に忘れずに買ってこないと。
最近、物忘れが多いからな-
どうやったら忘れないでいられるでひょ。
[ 編集/削除]
2006/08/11
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
お。行かれたお店なのね。 いいな。いいな。徘徊範囲に店舗があって。
アタシ お盆用手土産にしようと  ネットで注文。
しよーと 思ったらさぁ 日にち指定は 5日の猶予って(涙)
今日11日でしょ? 間に合わねぇ~のよ。 ったく。 ちっ。

あ。 花ちゃん その物忘れね 40過ぎたら もっと すげーよ。
自分でも びっくり するくらい 忘れられるの。 息子達に叱られまくりよ(涙)
お気をつけぇ~~
[ 編集/削除]
2006/08/11
from こびりん #- URL
あったよ!あったよ!
アンテナショップにあったよぉぉぉぉぉ。
迷わず買いです。思ったより小さかったが(≧m≦)
でもさ、まじヤヴァイです。激うまです。
抹茶クリームがなんともいえず、あんなのありなのね。
[ 編集/削除]
2006/08/12
from マリア #- URL
v-135こびりんさんへ
いいなー いいなー!!
そのアンテナショップ うちの近くには ないでしょ?
やっぱ ネットでお買い物するしかないよね。

あああ (^。^;) そうなの ちょっと小振りな大福なサイズなんだよね。
こびりんさんは どんだけ デカイイメージ持参でショップに行ったの?(笑)
あのサイズなら 2つ 3つ 軽く喰えるよねv-476
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

喜久水庵。(←マネ)
先日の魔のドライブの時に買ってきた、マリア様オススメの喜久水庵たち。 …
2006/08/18 15:04  花☆花 日記

| Top Page |
