TOPスポンサー広告美かさ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショク美かさ


美かさ


久しぶりぶり 奮発して 美かさへ。 
諭吉飛びまくりだけど やっぱ ここのてんぷらは うまい!!!!

(明日、仕事しながら追記)

8月8日やっと追記
なんでも とりあえず。とりあえず。のカテに入れてばっかで 滞り全開。
いいかげん まとめていかないと 記憶が・・・・(笑)美かさは2度目です。
今回は 息子と相方の誕生日っちゅーことで お食事。
去年と同じ清水の舞台からダイブした「HIKARI寿司」って話になってたんだけど
自分が4日に行く予定だったもんだから レンチャンは いくらウマくてもってことで
ことしは てんぷらで。  総勢6名で行ってきました。

ご主人の目を盗みながら ドキドキもんで撮った。
↓こんな感じで 準備が整うまで待ったの。 身内、顔出し炸裂。(笑)
CIMG3014.jpg


この美かさは 完全予約制で 12:30、17:30、19:30~の 3回。
カウンター席のみで 10席ぐらいしかないかな? 
目の前で ご主人が揚げてくれるし 食べ方も指南してくれて 
食材の産地とか説明もしてくれます。 
が。 営業スマイルとか営業トークとか 一切ないよ。でも、居心地はいいのよ。

CIMG3017.jpg


一品一品 抜群のタイミングで揚げてくれる天ぷらは 本当に美味しい。
なんていうのかな~ 美かさ行ってから 天ぷらの概念が変わったって思う。
ご主人の前だとちょっと カメラ出す勇気がなかった(^_^;)
こちらは 活きてる食材しか使わないので 目の前でお魚、海老、あなごをさばいてくれます。

CIMG3020.jpg


↓の写真は 最後に出た天丼。 天茶、天丼、そば、うどんの4つから選べます。
前回、天茶だったので 今回は天丼にしてみた。
このお店は おまかせコースのみなので チョイスできるのは 最後の〆だけ。

ああああああ 本当に 美味しいのよ。
芸能人な人もこられるお店だとか?(海苔さん だれだっけ?)

CIMG3019.jpg


諭吉は飛びましたが 人間6名で諭吉約5名で済んでますので 有名なお店より格安かと。
昼夜共に 7000円のコースのみです。サービス料とか・・・あるのかな?詳細ワカリマセン。
激しく お薦めしちゃいます。 ゆったりした時間とウマイ料理って至福。
が。確か小学生未満?かな? 小さいお子様はダメなようです。 
行かれる前に確認された方が良いと思います。

美かさ(HPなさそ~)
川崎市宮前区宮崎2-9-15
Tel:044-853-1819
水曜日休み
スポンサーサイト

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/07
from #- URL
天ぷら専門店?
あたしは、店であまり天ぷらのみって食べた事がないから、こういう高級の所は知らないなぁ-
是非、こちらも連れてって。
諭吉様い~~~っぱいお供して   鬼×100
[ 編集/削除]
2006/08/07
from こびりん #- URL
ひゃー。諭吉とびまくりのてんぷら屋って一体。
あたしはこの間食べた2500円の天丼で精一杯よ。
マリア様はお寿司やら高級てんぷらを
食べれていいなぁ。ほんとお供したいっす。
ペッを連れて(≧m≦)
[ 編集/削除]
2006/08/08
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
そそ。天ぷら専門店よ。 今回は 貸切でした♪
当選したら 財閥なオフ会を 開催して ご招待するわぁ~
財閥な主婦を連れて行けば宝くじの有無など 関係ないんだけどねぇ。

v-135こびりんさんへ
いやいや、人数多いから 諭吉が飛んだだけで 
たぶん こびりんさん生息地なら お安い方に入るんじゃないかな?

うーん。 ペっを連れてじゃなくて
こびりんさんが 「ぺっ!」に変身するなら 是非 お供をお願いしたいわっ♪
[ 編集/削除]
2006/08/08
from norikaeru #- URL
およよ。また近くまできたな!
も少し進むと会社だよ。www

そこまで来てるならアタシを誘えと。
で、ご馳走してくれと。叫びたーーーーーーーーーーーーーい。
お誕生日の歌アカペラで熱唱したのによー。

最近は天○にも行けないくらいボンビーなのよ。
宝くじが当たったら腹いっぱい喰わしてね(泣き崩れる)
[ 編集/削除]
2006/08/08
from マリア #- URL
v-135糊替えルさんへ
そーよねぇ 姫様のお膝元を最近ウロウロさせて頂いております。
姫、ここ 誰がくるんだっけ? じゅりー? ひでき? ひろみ?

まってて。まってて。あたるまで。
今回、30枚買ったの。(自分的には 大人買い気分♪)

それよか 今夜、寝れないんじゃねぇーか? つーくらい気になる
ヒメのアカペラのネッショウ・・・   ああああ 怖いもの聞きたさで 聞きたいなぁ♪
[ 編集/削除]
2006/08/08
from norikaeru #- URL
あ、アタシが聞いたのは秀樹ですが。。。
最近はどうなんでしょう。
(もー、ボンビーにはワカラン世界ですよ。びぇーんっ)

あ、アカペラ。
秀樹風にシャウトした方がいいの?
よっしゃー。まかしときー。

明日から夏休みだよ♪
今日は飲んだくれて秀樹でも歌うかな。らららーん。
(カラオケは行かないと思うけどwww)
[ 編集/削除]
2006/08/08
from マリア #- URL
v-135ボンビーな姫様
そかそか YMCAね。(え?何?とか 知らないよっ☆ とか言わせないぞぃ)

最近良く読む姫らしからぬ「ボンビー」。
桃鉄を おやりになったことあるのかしら?(アタシ、昔、息子達とオールするほど遊んだの)
この「ボンビー」を読むたびに アナタ様とあのキャラが重なっちゃって・・・(激爆)
【参考資料】
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/momodou/bombie/images/king2.jpg

http://image.blog.livedoor.jp/blog_r/imgs/4/3/43bf5a76.jpg

明日から お休み?(ちょっとハヤクネ?)
いいなぁ~~ ロングヴァケェーション。 
ボンビーな姫の秀樹みたいなコスチューム(糸がダラダラいっぱい)で 白目ギリギリのシャウトな姿を 拝みたい。

公演日程決まったらご一報をv-354
[ 編集/削除]
2006/08/08
from norikaeru #- URL
今度会ったら、ボンビー話をじっくり。
つか、車とかPCとか壊れまくってるのよ。
ただの修理代ボンビー(泣き崩れる)

そうそう、涼しくなったらランチでもしましょ。
その時に青空の下で軽やかにシャウトすっから。

YMCAはリアルではあまりよくわからないけど
桃鉄は知ってるYO♪
あー、あのキャラとアタシをダブらせたなv-217
[ 編集/削除]
2006/08/08
from マリア #- URL
洗濯物背負いすぎて マイカー ぶっ壊れたのかしら?(笑)
って、笑い事じゃないよね。 諭吉が ダッシュする姿が見えます。
ご愁傷さまっす。

んじゃぁ~ 悲しみに泣き崩れる姫様救助ってことで
ランチ ゴチ企画でも。(必須条件 あたったら。あたったら。あたったら。)
そしたら ボンビーが消えるかも。 
今のヒメの後ろにはボンビーが見えますから。
どっちが ボンビーか 最近わからなくなってきたのよ。 気をつけろっ!!!!
[ 編集/削除]
2006/08/08
from happy_mam306 #- URL
小学生以下お断り・・・。

・・・・・。

ダメじゃん。

ぬおぉぉぉぉっ!
こうなったら怪獣二号が幼稚園にあがる来春以降
一人天ぷらに行ってやるぅ~!!
お一人様?
ちがっ。
単なる食い意地。

[ 編集/削除]
2006/08/08
from マリア #- URL
v-135happy_mam306さんへ
うーん。確かな情報ではないのですよ。
前回行った時に 電話対応されてるの聞いたの。
「小学生以下の方は・・・」って。 
でも、 今は違うかもしれないしね。 行かれる前に 確認してみて下さいね。
ウチの今回みたいに 貸切状態ならOKかもしれないし。

お一人様とは 言わず お供させてください。
あ。こっそりお供でも いいっす。 

ゴチになりますっi-278i-278i-278
[ 編集/削除]
2006/08/09
from けろりん #- URL
こりは美味しそうでありますな。
このプレゼンテーションと内容からすると、7000円はむしろお得では?
だって、カウンターで揚げたて天ぷらって結構お高いし。
そもそも和食のこんな完全予約制のとこって、お高いし。
それなのに、夜でも諭吉以下なんだべさ?!

だからといって、我が家が7千円出して天ぷら食うかっつーと、
そんな事は無く。
あたしは天丼てんやO鮒店で、とりあえず済ませておくことにするぜぃ。(笑)
[ 編集/削除]
2006/08/09
from マリア #- URL
v-135けろりん財閥殿
またまた~~i-277
ご自宅のカウンターに 天ぷら職人を呼び寄せするって 耳にしましたわよぉ。
うちは イベントないと行けないからさっ。

最近 瑠見値行ってない。
てんぱーオフの日 いつかしら? もう終わったのかな?
あああ 顔面塗装落とし液買いに行かないとっ。とっ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
