TOPスポンサー広告寿司。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPガイショク寿司。


寿司。
20060806220707


会社でいつもの元町のすし屋。 相変わらずウマイ。

前回ね、期末クリア後にこちらに行ってるんだけどさ
その直後に 同僚にブログバレて最初のブログを閉鎖したんだよねぇ(涙) 
会社絡みの投稿は 慎重にしないと。

って 言いながら こそっと写真を撮ってる自分は 懲りてないな(苦笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/07
from #- URL
寿司屋の寿司っ!
って感じでいいねぇ~

あたし、あまりお寿司は好きな方じゃないから、廻る寿司屋の寿司はちょっと苦手なの。
食べるのであればちゃんとした寿司屋!
それでも、何個しか食べないからあたし個人の食べた金額はそんなにいかないのよん 笑
是非、あたしを連れてっておくれぃ。
その時は無理しても諭吉様分くらいは食べるわ 鬼
[ 編集/削除]
2006/08/08
from マリア #- URL
v-135花ちゃんへ
そそ。 出前もする見た目は普通のすし屋なんだけどさ、
一応 2代目が銀座で修行してたらしく ちと おされぇ~な感じの一品を出してくれるのよ。

花ちゃん お寿司だめなの? 刺身×?
ここもね あんだけのネタ食わせてくれる割にお安い方だと思うのよ。
あああ 鬼花に アナゴを食べさせたい!!(ふわふわなのよ♪)
[ 編集/削除]
2006/08/09
from けろすけ #GWUCrvXI URL
もうすぐね。アタシ、誕生日なのよ♪ ウフフ♪♪
天ぷらは先日食べたから、ここのお寿司がいいわ~。

以前は、カウンターでお好み、たまに行ってたけど、
ここ数年はサッパリなの(悲)。

高級なお店じゃないけど、お気に入りだったお店があったの。
でも、何年か前に経営者変わっちゃって、ガックシ。
安くてウマウマのお店だったのよ。穴子が絶品でねぇ(遠い目)。

マリ姉、回らないお寿司連れて行ってー。
[ 編集/削除]
2006/08/09
from けろりん #- URL
横ゴメン。

マリ姉、ついでにあたしも連れてって~♪v-271

(あ。でも無添くら寿司でもいいや)←謙虚
[ 編集/削除]
2006/08/10
from マリア #- URL
v-135けろすけさんへ
ん? けろすけも しし しし しし ししなの? 夫婦でしし。 でししv-377

そちらだと どこ行っても うまい海鮮が喰えそうって 勝手に思うのよねぇ。
この元町のすし屋も 「あなご」でテレビ取材されたことあるの。 
ふわふわなのよ。 口に入れると とけちゃう感じ。
店は ご案内できますよ(会計ジバラダケド)


v-135けろりんさんへ
連れて行くどぉ(会計ジバラダケド)

あ。くらなら  あ。 くらなら  あ。 くらなら・・・・ なんとか(微妙な返事)
いつ 行っても 混んでるんだよねぇ。 ご飯時は 外さないとって感じっす。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
