TOPスポンサー広告200pon


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPジサク【ご飯】200pon


200pon
CIMG3008.jpg


昨日 届いた。 なんと 総数200本!!!


って、 自分で 注文してるんだから 驚くことじゃー ないんだけどさぁ
実際 手羽が うじゃうじゃ やってきたのみたら  げっ って思っちった。

冷凍庫のスペース半分 ぶん取ったヤツラ

CIMG3001.jpg


これ、1本10円。 ちゃんと肉ついてるのよ。 イメージしてたより「大」でした。
下味がついているので グリルで焼くだけという これまた お手軽な一品。
美味しかったよ。めったに食べないアタシが言うのもなんですが(汗)

じつは・・・・苦手なのよ・・・ モモ肉とか から揚げする時、皮はいじゃうヤツだからっ。
だから 手羽もとは買っても 手羽さきなんて 一度も買ったことがない。
手羽・・・ 動くんだよね(涙目) グリルに並べる時も みんな「ク」の字になってた。
うううううううう 焼く前の ヤツラとは 友達にはなれそーにない。

あ。なんか 品物のイメージダウンになりそうな文面だな(-_-;)

アラタメテ この手羽塩、オイシカッタですよっ♪ (家族にも好評でした) 
次回 開催されたら是非どぞ(サイトはここ
ちょっと 買いすぎたから 近所に 今夜でも ばら撒きに行ってくるわ。

スポンサーサイト

カテゴリ:ジサク【ご飯】
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/02
from 千夏 #- URL
これが、あの10円手羽先っすね。
千夏は、売り出しタイミングの時にネットの前にいなくて
変えなかった人(笑)
マリアさまは、手羽は苦手なんだぁ~~
で、その理由を見て・・・ぷりちぃっヾ(≧▽≦)ノヾ( ̄_ ̄*)
確かに、くの字が動くよね(^^ゞ
でも、おいhしいんだよね(笑)
近所にばらまくんだ~♪
千夏のばらまくものとは大違いだ(自爆)ヾ(≧▽≦)ノ
[ 編集/削除]
2006/08/02
from こびりん #- URL
すげーー。10円?200本?数字に唖然!!
そんなにたくさん入っちゃう冷凍庫が素敵です。
しかもめちゃうまそうーー。家では焼かないけど
手羽先はウマイよ。あたしはカレーに入れたり
するよ。次回は買いだな!!
[ 編集/削除]
2006/08/02
from happy_mam306 #- URL
買えない理由はここにもありかいな。
発見発見!

そりゃね、外出してた私が一番悪いですよ。
しかし40分じゃ~ね~・・・。
こ~んなに買い占めて!

ううううう・・・。
次回はいつになることやら。
[ 編集/削除]
2006/08/03
from norikaeru #- URL
200本!1本10円!スゴい激安やん。
マリはホント買い物上手だよね。(あ、褒めちゃった。w)

そうそう、スーパーで枝豆見るたびにウチのパパーんが
「マリア様には敵わない」って呟きます(爆)
あんなに安い枝豆はないですって。
買い物してても、高い安いの感覚がイマイチ掴めないダメ主婦ですけど。
ココ見てると、すごくわかるような気がするの。
アホ主婦。少しだけ学習してますわよー。

あ、10本横取りしに行こうかな。ララララ♪
[ 編集/削除]
2006/08/03
from #- URL
あたしは手羽先だ~いすきヽ(*^^*)ノ

けど、この大量の手羽ばっぱを見たら引いちゃったよ。


なんだけど~
旨いの!
ほんのりにんにく風味がいいよね。
1本10円は安いっ!と思う。
[ 編集/削除]
2006/08/03
from けろすけ #GWUCrvXI URL
アタシも手羽先ラヴv-238 だーい好きよ。
でも、ダンナはどうでもいいみたい。
鶏肉自体、好んで食べないのですよ。

でも、手羽ってコラーゲンでしょー。
焼いたときのパリパリした皮がウマい!
安い時に買って、小分けに冷凍しておいて、
1人でビールのつまみに、小出しに食べたりしてます(笑)。

でも、200本って。冷凍庫に入らんぞー。スゲー。
[ 編集/削除]
2006/08/04
from マリア #- URL
v-135千夏さんへ
そーなの。 あちら こちらで 告知されてた 代物よ。
1度目は うーんって 渋って様子見しちゃったけど
今回は タイミングよく 画面へばりつきな一日だったので
かっちった♪
ナマの姿は 凹むけど 焼きあがったヤツラはおいしいよね。
(嫌なくせに 「く」の字作って へこへこ遊ぶバカなアタシです)

■とか この季節 ほんと 危険物になると思うわぁ~
(柔らかくなるとマズさ倍増しそう)


v-135こびりんさんへ
冷蔵庫 パンパンなの。 
息子ら アイス目当てに冷凍庫開けて「げっ 手羽先ばっかじゃん!」って。(汗)
こびりんさん 取りにこないぃ~~?

カレーにいれるの? 
手羽先を? 手羽元で やったことあるけど 手羽先は未体験。 
ハケが悪かったら カレーで食べてみるね(*^。^*)


v-135happy_mam306さんへ
あれ(^_^;) お買い求めできんかった?
そーなんだよね。 あっという間に 完売ってこのことよねぇ。

いやいや うちの200本なんて くぁわぃ~もんよー!
内緒の話だけど 御方は750本も 買い占めたらしいわよっ(コソコソコソコソ)(笑)

次回は あるのかな? あるといいねぇ♪


v-135norikaeruさんへ
なんで パパーんは言えるのに ママーんは言えないんだろうねぇ。
ちゃんと 「ア行」言える? はい おーきなこえでー ア イ ウ エ ヲ!!   (キコエマセンヨー)
 
パパーんは わかってらっしゃるわぁ~~
手羽 定形外で お送りしてもいい?(ナマモノ扱いで)

でさー 姫は いーのよぉ 金銭感覚なんていらないわぁ~
いつまでも キラキラお姫様でいてね☆☆v-77


v-135花ちゃんへ
あ、 大人買いの人だっ!!(笑)

ねーねー 届いた? 大量の手羽先の写真まってるよっ(怖いもの見たさ)

撒き散らした家にも好評だったよぉー  買いたいって。
あれ また やるのかな? 
10円で あのお味は ほんと 買い得よねv-16


v-135けろすけさんへ
あら 旦那様  鶏ダメ? 
うちの野郎ども 雑種だからさ なんでも来いよ。

そそ。焼くとパリパリで 中がじゅーしーだったわ。
焼く前は ダメだけど 焼き後は うまいよね。
イヤーン。 1人でビール&手羽先? 大人なコロボなんて見たくないわよっv-292

けろすけ宅の冷凍庫と交換してもいいぞっ。
うまいもんとか 亀ぱんとか 赤い飲み物とか いーーーーっぱいありそうだから♪

[ 編集/削除]
2006/08/09
from けろりん #- URL
海苔さんのところに書くのもなんだから。

そーいえは、あたしは大根餅を当てて、手羽ゲトだったんだ!!
忘れてた!!!(ナマコはいらね~)


来週ならば、夕方に例のスーパーに出没も可能。
この土日が終わるまではちとバタバタなのだ。
その時にもし手羽を抱えて歩く可憐主婦がいたら、
簒奪する。強奪する。略奪する。
[ 編集/削除]
2006/08/10
from マリア #- URL
v-135けろりんさんへ
笛吹き大会の練習でお忙しいのかしら?
頑張って下さいね。(祈)

うーん 来週はねぇ~ 会社夏休みなのですよぉ。
どーしますかねぇ~ 冷凍で コチンコチンなんで 焦ることもないんですが。
けろりんさんは お盆あけたら 忙しくなりそーだし。
ううう~~ん。
[ 編集/削除]
2006/08/10
from けろりん #- URL
何度もすみません。
いへいへ。忙しくは無いのです。8月はとりたてて何も無く、毎日が平常営業の世界なのです。
今週末は笛吹きだけど、今日は医者、明日はとーちゃんと晩餐なのだ。

 #だりーんは「くらげ出たらどーするんだ!」って理由で
   8月に夏休みがとれません。
   理由:くらげ。
   きっとヤツは海水浴場の監視員だ。そうに違いない。
   昨夏は、綿菓子屋のオヤジだったけど。

お盆あけたら、襲撃します。絶対です。
今日、コロッケ屋サンで手羽先が売りに出たけれど。
マリア様の手羽先を強奪する。簒奪する。
というわけで、よろしくお願いします。
[ 編集/削除]
2006/08/11
from マリア #- URL
v-135けろりんさんへ
いえいえ。 ありがとです。
今日は 晩餐かぁ~ いいなぁ~~ 
また吟坐とか行かれちゃってるのかしらぁ? 
カバンモチでもなんでもいいから 一緒に連れて行きやがれっ! で、ございます。

だりーんさん もしかして 超極秘な任務のライフガード?(笑)
いつも 一般ぴぃとは 日にちをずらして 休暇お取になりますよね。(さすが財閥)
のびのびにならないように しっかり 休暇とってくださいよぉ。

手羽は ボン開けで。 よろしくです。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
