TOPスポンサー広告ありーな。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPオデカケありーな。


ありーな。
46bb349b.jpgこれから 始まります。

はじけるぞ♪









追 記

行ったコンサートはTHE LAST WEDNESDAY TOURであります。

これから 行かれる人を発見してしまったので
ネタバレになるようなことは 書き控えたいと思う。

ちょこっと 感想だけね。

ユーミンはたぶん10才上だと思うんだけどさぁ(簡単に言うと51ね(爆))
いやー 若いよ。 あのパワフルさ。体力。スタイル。
ほんと すげーと 思った。
見習いたいと思うが どっから やれば いいんだか。
今のアタシだと 手の施しようがないっていうか・・・ 終わってるっていうか・・・

通常 新しいアルバム引き下げてコンサートが一般的でしょ?
が、今回は アルバム発売は5/24なの。
そのアルバムに入ってる曲が 5曲ぐらいやったんだが
初めて聞く曲は やっぱ ノリノリには なれんよね。
まず、あのコンサートの音響では 歌詞がわからない。
リズムを感じるしかないっていうか・・・ 後半のコンサートの人は 
聞き込んで行かれた方が楽しいと思うなぁ。

MCの中で逗子マリーナは もうやれないって話してたのがすごくショック。
2004年の逗子の時は また やりたいって話してたので わずかな希望を持ってたんだ。
いろんなアルバムのコンサートを行ったけど 逗子マリーナでやるコンサートが一番好きだった。
さっき、思い出してたんだけど 過去、行けたのは5回だったかなぁ・・・
このチケットの入手は すごく難しかったのよ。

この逗子マリのコンサートは 古い曲が多いから 思い入れがかなり激しいの。
野外のプールサイドの特設ステージで行うんだけどね、
すぐ傍には 海が見えて 夏だから 風が心地よくてねぇ(しみじみ)
夕暮れと共に始まるオープニングは 毎回鳥肌もんでした。

逗子マリ自体ね よく遊びに行ってた場所でもあるから 余計なのかも。
ちなみに アタシが18歳の時に車の免許を取って 
初めて ドライブしたとこも逗子マリだったりしてねぇ~(そーとー古い話ですが)

追記なのに また たらたらと 書いてるよ。(汗)
ユーミン語らしたら 止まらんぞ。

とりあえず定番のノリノリになる歌は ちゃんとお約束であったし。
4人で楽しんできましたよぉ。

これから行かれる人 楽しんできてね♪



スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
