TOP2008年10月



カテゴリ:スポンサー広告

アロンソさいこ~
20081012162311
今回は、アロンソ頑張れ! と、気持ち込めて 応援。
見事 チャンピオン!!

素晴らしいレースが見れてシアワセ~

今、帰路のシャトルバスの中。

渋滞知らずだ。カイゼンバンザイ!

カテゴリ:とりあえず。

ハズレ。
20081011105154
これから フリー走行。

席、予想外によかった。

天気予報は ハズレ。

雨女じゃないのにな~

カテゴリ:とりあえず。

今年は自力で。



会いに行ってきます。 


赤い人、ライオンの人の応援だよ。   


この写真のキミ、みかん食ってるよね?   
うーん   アンバランスな感じ・・・   好き(爆)
マッサの写真は ないのよねぇー まだ 来てないとか?(ありえませんが)

マッサがんばれ。 キミも応援してくれる気にやっとなったみたいだし。

あとねー アロンソのドライビングもぉ~。

あああああああああああああああああああああああ 楽しみ♪

去年は ツアーで参戦でしたが 
今年はくじ運ないのに 常設1コーナー席が当たってしまったので自力で参戦。
去年大変なことになっていたシャトルバス運行がカイゼンされてると良いのですがねぇ
夜、hulaの稽古出て 帰宅して用意して 目標、出発4時!!(寝れねぇー)
うまくいけば 始発のシャトルバスに乗れるか?
カイゼンに期待。



食べ物がまずくて高くても 

当たったチケットが61000円したのに場所はイマイチ、

いやイマサンでも

お土産がパッとしなくても

一般ぴーは 二の次な対応でも

これでもかー つーくらい 駐車場から 歩かされても

バスの中で 缶詰状態に追いやられても


今年は 雨じゃない!! (^_^)v




それだけで 幸せなのだ。




カテゴリ:ツラツラト

ごまらぶら。



最近気がついたの。 つーか 確信したつーか。

あたくし はげしく胡麻を 好んでいることを。

あとで 追記。

カテゴリ:モラタメ

おにぎりアイテム。



アツアツご飯に どーんと かけるのが 一番美味しいね。

でも 今 我が家は アタシと㊤がおにぎり族でして

まぜまぜして ニギッテマス。

㊤は 仕事が変わって 今 毎日毎日 都へ 朝 SSラインで登っておりまして

巨大なビルがオフィスなので ランチのネタには事欠かないのに

高いだの 大してうまくないだのって(今の20代の象徴みたいな息子)

結局 おにぎり 作らされてるのだ。

今年の春、㊦の卒業で 中学高校でのノルマ弁当から やっと逃れることが出来たと思いきや・・・

甘かった。  ま、ノルマじゃないので 毎日作ってないからいいんだけどねぇ~


カテゴリ:モラタメ
Back | Top Page | Next
