TOP2008年04月07日



カテゴリ:スポンサー広告

ナマヨロイヅカ。
もう少しお待ち下さいって 
ご本人が登場して ご挨拶。(距離は接近の60センチだ)

悪友と おおおおおおおおおおおおおお   
本物だ 本物だ と 得した気分。

テレビより すごく いいオトコでした。 
(テレビで拝見してた時は 全然かっこいーと思わなかったのに)
HPみたら 年齢自分と 大差ないんだよねー
どんな手入れをしてるのか 聞きたいくらい 肌がきれいだった。





15分くらい並んで チョイスしたのがシューペイザンヌ(シュークリーム)↑ 

確かお値段400円。

ナッツしこたまトッピングされてて 甘さ控えめで大人なシュークリーム。 

うまいぞ TOSHI!

1177239242.jpg


こんな感じ↑の店内で飲食できます。
カウンター席のみで カウンター越しでパティシエがこしらえてくれます。

是非、次は カウンターで 鎧塚氏を拝みたい。

TOSHI YOROIDUKA
● 所在地 東京都港区赤坂9-7-2 
東京ミッドタウン・イースト1F B-0104


カテゴリ:オデカケ
| Top Page |
