TOP2008年02月



カテゴリ:スポンサー広告

ラーメンは続く。




これは タメスです。

なんか カップラーメン続いちゃって・・・  つーか ブログ放置しすぎ。

「ちゃんと飯作ってんのかー?」的な におい む ん む ん ですが。

カップラーメンじゃぁお腹いっぱいのご飯にならない3名おりますので
うち的には 重いおやつです。(アタシには 立派なランチですがね)

おいしいーねぇ♪

インスタントラーメンと同じ味がするの。(湯入れるだけなのに)
トッピングも 普通のより豊富。

また、アヤカリタイっす。 次は夏限定か?



全然モラタメとは 関係ないんですが

ブログ維持装置が壊れてしまって・・・ 存続不可能かも。
モラタメで トラバしなきゃとかじゃないと 腰があがらん状態。

㊦の受験は 無事完了してます。 
4月に 永ちゃんのホームグラウンドに行ってきます。(今回はタオルなし)
いや・・・ どうすっかなぁ 悩むね。 最後の入る式だしねぇ行こうかなぁ・・・



おおっとっと トラバせねばね。





カテゴリ:モラタメ
| Top Page |
