TOP2008年01月


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

かっぷすた~



去年の暮れです。

届いた箱を見て

モラッタのか タメシタのか わからない自分が情けなく・・・・

前回のこともあるので 「タメシタんだよ 自分で買ったはず」と 思いながら サイトへ


ハハッハハハハ   今度は当選してた(汗)


後で 追記。

スポンサーサイト

カテゴリ:モラタメ

祝!成人式。




お と な の  な か ま い り ぃ~




してから  倍は生きてます。 ええ ええ 細かく言えば 倍以上。



某ホテルで 習い事の新年会でした。 

服のサイズが合わなくなり 急遽、着物で参戦。

皆様に 「ママ~♪ ママ~♪」と・・・。   お勤めではありませんぞっ。

カテゴリ:オデカケ

明けすぎちゃって困るわぁ~

イマサラですが

おめどうとうございます。

本年も ナマヌルクミツメテクダサイ☆彡

年明けまいが 明けようが 忙しさは 拍車がかかって どーも いかん。

19日、20日のセンター試験が終わるまでは ダメかも。

諭吉が 飛ぶ 飛ぶ。 直前講習?とやらで ゼミ代66000円。

センターでの入試15000円前後(ちなみ1学科で)、 
個別入試35000円前後、(いくついけるのかしら?体力の限界が先か アタシの財布の限界が先か?) 
スマイル0円  イヤな汗30円

ひょえーーーっ  わかっちゃいたが 実際 振込み用紙目の前にするとねぇ~~
入学金やら諸費用払う前に 銭なくなりそうです。
が、 こんな巨大な入試を体験するのなんて 一生に一度きり。(浪人許さぬ)
母なりに、この大イベントを楽しもうと。㊦が悔いなくやれるようにね。
てか 前向きに考えないと やってられん!
うちのリビングテーブルは 願書と学校案内で 埋め尽くされてるの。
まず 願書よ 願書。 今日にでも着手させないと。


あああ あと お詫びをば。
今年、 数十年ぶりかな? 年賀状、ばっくれましたっ!!!(大した枚数じゃないのに)
すみません。 すみません。 
今年初めてくれた 変態のH様と 爆弾庫お持ちのC様 申し訳ないです。すみません。
ステキな年賀状ありがとうございます。
寒中見舞い もしくは 暖中見舞い・・・・ それか 暑中見舞い・・・・で お返事をと・・・
ゆるーーーーーく  ゆるーーーーーく  大きな心で待ってやってください。(汗)  



カテゴリ:モラタメ
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。