TOP2007年12月06日



カテゴリ:スポンサー広告

ぶりっこ。

「ぶりっこしてるんじゃないよっ」 って、言われてしまった。。。

いや べつに ぶりぶりしてたわけじゃない。 

単純に 注射が嫌いなだけ。

あの針がダメ。 ダメ。 (マジ泣) あっ だから裁縫が好きじゃないのか?

昨日、帰宅して ㊦を拾って ついでだから 一緒にインフルエンザの予防接種。

今まで 打ったことなかったんだけどねぇ 今年は受験生だからさ。

1本2000円也。 予約しなくてもやってくれるけど すごーーーーーーーーーーーーい混んでた。

病院に19時前に到着して 1時間近く待ってしまった。 インフル待ちの人いっぱい。

なんか ブームに乗ってるような気がした(笑)


で。ついでに 乳がん検診の予約までしちまった。(どんなついでなんだか)

マンモよぉ~ ぺっちゃんこにされちゃうんだよねぇ

この歳になって 検診したことないって言うと 周りがさ 行っとけってうるさいんだよね。

みんな 定期的に検診行くのかな?

今年 叔母が乳がんになり 摘出してるの聞いてしまった影響も大なんだけど

とりあえず 行ってみようと。。。。   マンモグラフィの写真撮らせてくれるかなぁ~




カテゴリ:ツラツラト
| Top Page |
