TOP2007年12月



カテゴリ:スポンサー広告

栗巣鱒。
20071225140523

クリスマスだね。

【追記】
写真は ㊦の彼女からもらった クッキー♪ 若いのになんでもやれる娘でねぇ
ほんと関心しちゃうの。  朝、食べてきたんだけど オイヂガッダ。

昨日は イヴ。
㊤は 彼女とねずみの国を襲撃に行っちゃったし ㊦はイヴなんてやってる間もなくゼミ三昧。
アタシって言えば 隣で終えない仕事をやってる相方を横目に
最終受験大学の絞りこみしながら 科目とか日程とか 願書とかの確認・・・・
これ やるの遅すぎか?(大汗) 
取り寄せそびれた願書を午後から本屋に買いに行ってしまた。

そんで  


そんで

電球買いに 家電屋いって


そんで


そんで


やっと  ういいいいいい 買った。


ほんとは ぜったい げーむ やる暇ないんだけど  とりあえず 買ってやった。


あと 相方が仕事用にSB携帯を買いたい 買いたいって 前から言ってて
ショップがあって ひやかし行ったら 相方捕まって。

まもなく アタシも捕まって

店員の にーちゃんがさぁ~ 呪文の様に唱えるのよ ↓

くおかーど六千円分 しょーひんけん壱萬五千円分 DS壱個 

って。




                                         ハハハハ 3コ・・・ カッタ


     どうしょー!!







カテゴリ:とりあえず。

まんちんろー てんしん。


おぼえがき。


だんぼーるとかいろんな話題がありすぎて 中華街から遠ざかってたけど
やっぱ ウマイし 一応 市民だし ってことで 
王道の萬珍予約。 

さすがこの時期の連休とあって すげーーーーー人だった。

実弟が出張先から戻れなくて欠席になってしまったけど 母拾って5人で食べに行く。

点心となると譲り合い精神がまったくなくなる息子たち。
また いつもの ぢゃんけんで 割り切れないヤツを争奪。

萬珍だって お構いなしさっ (生演奏とか やってるのに)

カロリー気にせず 食べたいもん 喰った 喰った。
その代わり 朝と昼はぐっと抑えたけどね。

デヂカメがデンチギレで写真撮れずぅ。 無念。



カテゴリ:オデカケ

お別れ


久しぶりに集まる。

友達の父上のお通夜。

こーゆーので 集まるのは 寂しいね。 

忘年会は なし。 年明けて 新年会だね。

父っ子らしい友人の傷心ぶりは・・・・ つらい。

早く元気になりますように。


カテゴリ:ツラツラト

恒例の♪
20071218190051


えいっぁあああ~~んっ


【12/19追記】

写真は始まる前です。(本当は撮ったらダメのような気が)
楽しかったっす。 今日なんて 風邪引いてるみたいに声がガラガラです。
体毛が逆立つ興奮っていうのか 本当に 本当に この武道館のコンサートは最高デス。
ユーミンとは また違う感動がある。
が、歳のせいか 体力の限界を感じる今日この頃。
なので、バラードが始まると 「あぁ・・・ 座れるぅぅぅ」って 思うのよ。(切実)
 (永ちゃん、ツボを心得てます)

それよか・・・・ もう~ すごいショックなことがあったの。

コンサート終わって(実弟と参戦) 相方の車で帰ってる途中でレストラン入って
携帯の不在着信に気がつく。。。。
ん? とてもご無沙汰してるカエルなN姫から。
なにかあったのかな?って思いながら 自宅についてから 時間も遅いのでメールで返信。
そしたら 電話をくれて
なんと なんと なると!!!!

姫が飲んでいたバーに永ちゃんが登場したそーな。(それもすぐ隣に座ったらしい)
時間的にも コンサート終わってすぐって頃に。
雰囲気もとてもいい感じで なごみな感じだから もしかしたら 
頼んだら 携帯で アタシと話をしてくれそーだと、 アタシに電話をくれたらしーの。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああぁ~

出たかった(号泣)

つーか 都内にいたから そこに行きたかった。

某超有名なホテルOのメインバーだろーが 化粧が吹っ飛んでんだろーが
相方の格好が社服だろーが(入れてもらえない?)
興奮しまくってる頃でしたから 突入してたよ。 もしくは潜入。

電話で 永ちゃんの立ち振る舞い?を姫にいろいろ聞かされて
ううううううううううううう なんで武道館出た時 携帯のマナーを解除しなかったんだと
かなり 後悔。
こんなチャンスは もう 二度とないよなぁ~
サンタのクリスマスプレゼントだったのかもぉ~         モライソビレチマッタ!!!!!



カテゴリ:とりあえず。

命日と。

納骨とマンモ。


いつか追記。

カテゴリ:オデカケ
| Top Page | Next
