TOP2007年11月23日


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

勤労感謝なので
大塚製靴のセールに行って来た。

今回は祭日なので 相方をカバンモチして参戦。
なんか 前回より ぱっとしなかったー!
はっしゅぱぴーは ナツ色ばっか。 黒、茶がないっ

でもって ブーツですが・・・
初日、開場時間にバッチリ合わせて入場したのに まったくない。
店員さんが 箱から出すと ピラニアのように持って行くマダム。。。(怖)

紳士もんは フロアが3Fなので 相方と別行動したんだけど
すぐに2F(婦人)に降りてきちゃうんだよ。 

わからないよ とか サイズがないよ とか 一緒にきて とか 一緒にみて とかとかとか

ちっこい子供じゃあるまいしっ!  もぅ。   

結果、自分×3 相方×2 計5足購入。  
これから催事が目白押し。 ショッパナからこの勢いでいいのかな。



20071126142629.jpg


セールの帰りに 教習所へ。

実は 相方が通い始めました。 
ヤツ、30代の時 仕事が多忙すぎて 免許を一度失効したことがあり。
で、中免の免許は 失効のままにしてたらしいんだけど

なんか ボッって火がついちゃってねぇ・・・バイクの免許リベンジするそーな。
でもって そのまま 限定解除(大型)もするとな。

相方の教習っぷりを ベンチでぼーっと 2コマも見学。
バイクは身長が高いと損だねぇ  彼が400cc乗ってても 125ccぐらいに見える。
アタシは 400cc乗ると 地上に足がつくのが つま先だけなもんだから
バレリーナ乗りになる。 信号待ちは路肩命さっ

受験目前にして(出費がすごいのに) バイクも買うような雲行き・・・

ちょっと乗りたいよーな。 怖いような。(もう18年くらい乗ってないし)

が、しっかり メット買ってる自分がここに!!

スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。