TOP2007年11月08日



カテゴリ:スポンサー広告

レコーディングダイエット15日目。
無題


開始して15日経過したので。
表は体重の推移で、最初の部分は去年のダイエット時の記録。
18年5月から3ヶ月やって MAX4キロ落として終わりのほうは上昇してるぅ(汗)
グラフ見てわかったんだけど 一年ちょいじっくりかけて2キロ体重を増やしているんだよねぇ(笑)

折れ線グラフの切れてる所からレコーディングを開始してます。
グラフの目盛りは500g 開始して3キロ、ドーンと落ちたのはビックリ
一番体重落ちた時に一泊で富士スピード行って カロリー摂取半端じゃなかったので 
ご覧の通り ちゃんと戻る。

てか、 すごい発見してしまった。  体重と体脂肪率と骨格筋率の三角関係。
お三方のグラフを並べて 講義をしたいくらいだっ!!!




カテゴリ:ダイエット
| Top Page |
