TOP2007年11月06日



カテゴリ:スポンサー広告

はんぶんこ。




相方が買ってきてくれた。
レコーディングダイエットを遂行中だから気を使ってプリン?。
つーか、 いらないって頼んだのに買ってきた。

夜に相方とはんぶんこ。 翌朝、㊦とはんぶんこ。 
カロリー表示ないからネットで調べて おおよそ340kcalにした。
ちょっと前なら 一人でガッツリ喰ってただろーなぁ。


欲しいものは? って 聞かれても 特に コレ!!ってのがないというか・・・

友人が帰国するのにあわせて バッグやらなんやらいろいろ頼んで買ってもらってるし
ホントに欲しいモノを伝えても 相方の小遣いでは買えんのだよなぁ


だから、なんもいらないよって 伝えてたのに 
レース観戦の必須アイテムである携帯ラヂオをくれた。
防災用にもなるね。 アリガトナリィ~ メデタク ヨンジュウ・・・・サン。 アアアア・・・(変な溜息)

昨夜、卒アル作成に使用するらしいから ちっこい頃の写真を一枚出してと 
㊦から要請で久しぶりに アルバムを出す。

一枚チョイスなんて課題はそっちのけで ㊦と楽しむ。楽しむ。
10年前のアタシ・・・ 若い!!!(当たり前なんだけど) そして 今より細い!!!!
とりあえず 10年前の体重目標にする。
入らなくなっても捨てられない服 着れるようにするど!!!!
と、硬く決意した誕生日。

【途中経過】 
レコーディング初めて 9日目にしてマイナス3キロ。(ちょっと早いペース?マズイ?と焦った)
が、連休の泊まりのお出かけで カロリー開放してめでたくプラス1キロの戻りで現在に至る。







カテゴリ:ツラツラト
| Top Page |
