TOP2007年11月01日



カテゴリ:スポンサー広告

ドレドレ。



ドリドリの続き。

タイヤが 溶けます。 ウンチではありません。 とても環境にやさしくないスポーツです。


CIMG4406.jpg


うひょー

カエル! カエル! と 喜んでいたら 横で㊤が スロットだよって。
レース会場では なかなか カエル系モノって 見かけないから 
おおおおおおお!!!!って思ったのに。 スポンサーでした。
カエルのスロットって どんなんじゃろね。


CIMG4408.jpg


カエルの中身は こんな感じ。
よけーなモンは 全部とっぱらえっ!!!! と、 男前な内装装備。
うふ。 座らせてもらっちった♪


CIMG4420.jpg


みてー 古いソアラですよぉ。
これ 観て すぐわかる人は 中年祭りな方ね。 ナカマー

当時 スキじゃなかったけど 今は なんか ええかんじ  不思議だ。


CIMG4405.jpg


つづく。


カテゴリ:オデカケ
| Top Page |
