TOP2007年11月



カテゴリ:スポンサー広告

おとながい。

 ずらあああああああああああああぁぁぁぁっと。






あとで。


【12/6追記】

CIMG4525.jpg


これ、よく観戦する super GT 100戦 記念とやらで ローソンで限定発売されたミニカー。
今回は500クラスの車だけなので 全部で16車かな?

写真の通り 缶コーヒー2缶をくっつけるような感じで ミニカーが乗ってる状態で売ってます。

普通、買うときって 「何を飲みたいか?」と、 缶コーヒーを吟味するんだけど

この限定販売に限っては 缶コーヒーの種類なんてそっちのけ!

車の種類がかぶらないように 全種類の車を思い出しながら お買い物カゴへ・・・(相方談)


CIMG4530.jpg


幼少の頃 畳のへりを道路にしたり車庫にしたりして 飽きずに1日中遊んでいられた相方に

買いに行かせたのが まずかったよね。

「今日から限定発売あるらしいよー 会社の帰りローソン行ってどんなのか見てくれば?」(かるーい気持ち)

まさか 全種類買ってくるとは思わん買った・・・。


帰宅して にこにこで 缶を並べる43歳。

その後 毎日帰宅して 並び具合をチェックする43歳。

わざと 列を乱しておくと 「うおっ!!!」って  大急ぎで修正する43歳。
(それが 面白くて ㊤と二人で よく隊列を乱して遊んでた)

乱すなよぉと ブチブチ言う顔が嬉しそうな43歳。

今は 缶コーヒーも減り(㊤と㊦行き) 足場がなくなったので 別の場所に並べてます。

この移動の時も 一人で せっせ せっせと 運んで 並べた 43歳なのでした。




カテゴリ:カッタ&モラッタ

33日目にして

体重マイナス5キロ。

腹周りを中心に減って欲しいと願うのですが
うまくいかんねぇ・・・。

でも ベルトの穴ひとつ減りました♪
指輪も 悲しいことに ゆるゆるになり ピンキーがヤヴァイ。
キツカッタGパンが入るので ゆるゆるになったGパンを 捨ててやりました。

でも まだまだ これから。
『記録する』って行為は アタシにとっては 全然苦にならないなぁ。
これなら3日坊主にならずに済みそう。 カロリー計算もね。

次は マイナス・・・いくつでブログに書けるかなぁ~




カテゴリ:ダイエット

勤労感謝なので
大塚製靴のセールに行って来た。

今回は祭日なので 相方をカバンモチして参戦。
なんか 前回より ぱっとしなかったー!
はっしゅぱぴーは ナツ色ばっか。 黒、茶がないっ

でもって ブーツですが・・・
初日、開場時間にバッチリ合わせて入場したのに まったくない。
店員さんが 箱から出すと ピラニアのように持って行くマダム。。。(怖)

紳士もんは フロアが3Fなので 相方と別行動したんだけど
すぐに2F(婦人)に降りてきちゃうんだよ。 

わからないよ とか サイズがないよ とか 一緒にきて とか 一緒にみて とかとかとか

ちっこい子供じゃあるまいしっ!  もぅ。   

結果、自分×3 相方×2 計5足購入。  
これから催事が目白押し。 ショッパナからこの勢いでいいのかな。



20071126142629.jpg


セールの帰りに 教習所へ。

実は 相方が通い始めました。 
ヤツ、30代の時 仕事が多忙すぎて 免許を一度失効したことがあり。
で、中免の免許は 失効のままにしてたらしいんだけど

なんか ボッって火がついちゃってねぇ・・・バイクの免許リベンジするそーな。
でもって そのまま 限定解除(大型)もするとな。

相方の教習っぷりを ベンチでぼーっと 2コマも見学。
バイクは身長が高いと損だねぇ  彼が400cc乗ってても 125ccぐらいに見える。
アタシは 400cc乗ると 地上に足がつくのが つま先だけなもんだから
バレリーナ乗りになる。 信号待ちは路肩命さっ

受験目前にして(出費がすごいのに) バイクも買うような雲行き・・・

ちょっと乗りたいよーな。 怖いような。(もう18年くらい乗ってないし)

が、しっかり メット買ってる自分がここに!!

カテゴリ:オデカケ

いつもの仙石原泊。





CIMG4457.jpg




CIMG4456.jpg



   ↑逃亡者ではない。    あとでついき。

カテゴリ:オデカケ

今回はGT300。




予選日です。 この富士で今シーズンのチャンピオンが決まります。

紫電か? トイストーリーか?

CIMG4440.jpg


今回、GT観戦では 初めて1コーナー指定を買ってみた。

やっぱいいねぇ。 F1の時も これくらいお天気良ければ 最高だっただろーに。

D席仮設は 壊されてなかった。 でも 座らせてもらえない。

F席 G席の 仮設は 座れるのにねぇ~   もったいない。 あちらからも観てみたい♪

後で 予選の動画を載せてみようっと。

カテゴリ:オデカケ
| Top Page | Next
