TOP2007年09月



カテゴリ:スポンサー広告

フライパン選び。
ここ 何日か 出番の多いフライパンがこびりつくの。
Tファールを かれこれかれこれ・・・・ 10年?20年?愛用してる。

スキなんだけど 使いかってぐぅなんだけど
寿命がねぇ・・・ ミヂカイ!!!!

あのフッ素加工? 取れちゃうとダメなんかなぁ
何個買ったかわからんぞ。 ちっ


で。 

ほんとは ずーーーーーーっと前から魔法のフライパンが欲しいんだ。

が。

納期が なげーよぉ・・・ 注文したこときっと忘れるね。
届く前に 逝ってたら すげー 悔い残りそーだ。
だから 注文してない。

じゃぁ。

他の鉄製をと・・・ 長持ちして 使いかってがよさげなヤツを物色。
鉄のフライパンって 手入れを考えると なかなか 手を出せなかった。
油もしっかり使わないといけないのも 引っかかったし。

でも 表面に加工されてるのが取れて体に入っちゃうの考えたら 鉄分吸収の方がええよ。

とりあえず 2個に絞った。

双葉工業の有元さんのフライパン

柳宗理のフライパン
  
この2つからえらぼーと思ったら ライバル出た。

リバーライト社の『極』

ひゃー ライバル登場で バトルが熱いぜっ

アタシの脳内スタジアムで開催されるから 決着は・・・・いつかな?
いやいや はよ 決めないと!!



カテゴリ:名称未設定_17

ヴェレダ。
昨夜 初めて使ったの。


これ

42_4.jpg



と、これ

48_4.jpg



今朝の化粧のノリが ノリノリさー

この子達のお陰なのかしら?

ちょっと ぶっくりー




カテゴリ:名称未設定_19

台風
台風きてる。

にげなきゃ・・・

でも買い物して帰らないとなぁー 夕飯なんにしる?

肉・・・・ まだ 食えそうにないなー

カテゴリ:名称未設定_20

アレッポの高いヤツ。
ふつーのアレッポを一個使い切ったから

奮発して高いの買ったの。使ったの。全身に。
使い始めて・・・どんくらいかなー?2週間くらい?
なんかねぇー 足の裏がガサガサなんだ。
まだ 秋って感じの気温じゃないのに

がさがさ。

ローリエが多いからかー? 普通のアレッポの方が合うのかなー?


ちと 考えないとな。

カテゴリ:名称未設定_18
| Top Page |
