TOP2007年07月23日



カテゴリ:スポンサー広告

さうんどぶらすたぁ。



ごうすとばすたぁ ではない。

これも買った。

買いだったのか 無駄遣いだったのかは 活用せんと わからんにゃ。

Sound Blaster Digital Music LX

後程。

【8/1追記】

やっと 昨晩インストして使ってみた。

活用するまでが長かった・・・ いつも マニュアル読まなくてもなんとなくいけちゃうのに
今回は テキトーにってのが 通じない。
久しぶりに がっつりHELPを読んだぜ。

これね 外部の音源をPCに取り込むもんなの。
CD、MD、レコード、自作音源などなど。 なんでもこい!

実は 通ってるHULAで習ってる曲を先生からコピーしてもらえるんだけど
それがMDなの。
うちには MD再生できるデッキは息子たちしか持ってない。
ヤツラの部屋で踊るってなるとねぇ・・・(-_-;)

で、パソコンに取り込みたいと。

やっとこ 録音できた♪♪




カテゴリ:カッタ&モラッタ

ぼーずのこんぱにおん。



まじめに書くと。

Companion®2 series II(コンパニオン2-II)マルチメディア・スピーカーシステム

デス。


昨日、1時間悩んで決めた あたしのお気に入り。

ネットでいろいろ リサーチしてる時は ONKYO買う気満々だったんですが
やっぱ 音聞いて買うの大事だわー。

リモコンでスピーカーを切り替えて 30台近くの音を聞き比べ。

予算と 設置スペースと あとは自分の好きな音。

最後には2つに絞り込んで(onkyoのGX-70HD(B)と) 悩んだ。悩んだ。
出力考えれば断然onkyoなんだけど BOSEの方が あんなにちっこいのにいい音だすのさ。

早速帰ってから 息子のデッキ借りて 試聴。

いやー いいわー  でっかい音でも 割れないし まろやかだし

パソコン 早く こないかなぁ~~♪

カテゴリ:カッタ&モラッタ
| Top Page |
