TOP2007年07月06日



カテゴリ:スポンサー広告

シャングリラⅢ
CIMG4313.jpg


昨日 帰宅したら PCの前に ㊦と彼女がいたの。
普段 遊びに来ても ㊦の部屋ばっかなもんだからさ

買い物袋の痕を腕にいっぱいつけながら帰宅した母さんは ちと 焦った。

PCに悪戦してたので ちょびっとアドバイスしちゃったりして
3人で懇談しちゃったりしたのです。

そしたらさ


そしたらですよ。




彼女のお母さんが アタシと同級生だったことが 発覚!!!

正確に言うと 彼女の母上は早生まれなので生まれた年は ひとつ下なのだ。

過去、ブログに書いたか忘れちゃったけど
前回の個人面談の時に 順番が彼女親子が うちの次だったので
しっかり チェックしっちゃったりしてたのですよ。


そんでね 言いにくいが 

絶対 アタシより年上とお見受けしてたのだよ。
(5こ以上 年上だと確信してた)

ハハハハハハハハ(遠い目)

なんつーか アタシの世代って おばさんなんだなって(爆)
いやね わかってるんですよ。
立派な中年なんですけどね・・・・ 

でもね アタシの周り(特に悪友達)ね 若いの。(中身も外身も)

ホント 無駄に若いのよぉ~。


ああああ  言い方が違うね(^^ゞ


若く見える だね。 年齢不詳の方が アタシの周り、多すぎ。

なーんてね。
傍から見たら きっと 大差ないんだろーなー


あらら   前置きが 長すぎだ(汗


1日に行った シャングリラのこと 書こうと思ったのに。


後程 追記。


ネタばれ炸裂です。 ご注意!!



続きを読む▼


カテゴリ:オデカケ
| Top Page |
