TOP2007年07月



カテゴリ:スポンサー広告

ろくしち+1



あえてプレートに名前を入れないって どうよ?

いつものすとらすぶーるです。 ええ ええ 他作。(他力本願大好き)


でもね。


アタシ  ちゃんと   独唱 しましたわっ♪♪


はっぴばーすでぇ~ つぅ~ゆぅ~ ♪♪  って。




カテゴリ:カッタ&モラッタ

停電と寿司とおーぽん
CIMG4333.jpg


あとで。

【8/16追記】

あぢぃ。 猛暑?酷暑? こんな言葉を聴くと余計溶けるぜ。
ま、会社は 寒いくらいなんだけどね。
地球に全然やさしくないんだな。これが。

この日ねぇ~ 相方と㊦と㊦彼女と 会社でよく行くすし屋に行きました。
㊤は熱海の花火見学一泊のため 欠席。
お誕生日ダブるってことでね。 フンパツ。

3人で行きますぅって予約してたんだけど
㊦の彼女がうちに遊びに来てたもんだから 

とりあえずね

とりあえず 誘ってみたの。

いやぁ~ まさか 来るとはっ!!!!   相方とびくらびくらびっくら

アタシが高校の時に カレシの親(それも両方)と一緒に食事なんて
絶対断ってた。 自分的にはありえんこと。

今の子は エライなぁって思ったり。
なんだかんだと 4人で団欒しちゃった。

携帯の待ち受けのザビを見られ  開き直って「かわいいでしょ?うちのカエル♪」って
ブログの話から息子が余計なこと彼女に教えちゃうから 変態が軽くバレてしまいました。

そして トドメは

「えー♪ ブログやってるんですか? 見たーい♪ アドレス教えてください」


母さん倒れそうでしたよぉ。

そんな白目をムキカケタ母に ㊤から電話。

「いきなり 停電だっ!!」(熱海から帰宅して10分後)

この日、夜からすごい雨と雷だったんだ。 近くで落ちたらしい。

マンションだから水道も止まり ㊤と彼女はクーラーがないくそ暑い部屋で3時間過ごすことに。
電気止まっちゃうと なーんも 動きがとれなくなるんだなーって痛感。

お水も 駐車場も エレベータも。。。

日ごろの行いがヨロシイので 彼女を送って帰宅する頃には復活してた。

あ。

おーぽん。

おーぽんは おーぽんきゃんぱす。 この夏休み巡りまくり。
この日も 彼女とおーぽんしてた㊦。

仲がよろしぃようで★    いいのか? そんなんで?



カテゴリ:とりあえず。

国立だいほーるにて。



初めてこちらでフラのコンサートを観て来ました。
アタシが習っているクムフラのクムフラが来日されたのです。(クムフラ=センセ)
うーん 神様のような存在らしい。

HULAのこと書くと(ネタ的に絞りやすそうだから) 
またblog閉じることになってしまうとイヤなので
書かないようにしてますが・・・     アタシ ガンバッテマス♪

運動不足解消には もちろん もってこいなのですが
何より 人から習うって行為が新鮮です。
ちょっとずつ出来るようになる楽しさ?つーのかな。
あと 上手な人のHURAを観るのがいいんだなぁ。

今回のハラウは 現地ハワイでも有名な方たちばかりで
そのフラに圧倒されてしまた。
ステキでした。 フラは内面が表に出ると言われて
もっと 心を磨かないといけまへん。

なかなか むずかしいことです。

誰か アタシを ハワイに 連れてけっ。     


あああああ いきたーーい


カテゴリ:オデカケ

きゃっほい。
【覚書】

おにゅーぱそこん届く。
モニターなんて20インチワイドにしちゃった♪
ばっくあっぷしたヤツを ちょびちょび戻していかないと。
OSは完成度が高いXPに。
今回CPUを初めて AMD Athlon にした。(デュアルコアよん) ドウナンダロナ?
めもりーなんて 1GBに。 HDDは250GB。   よっ ふとっぱら。(自分の腹とイッショ)
そして 大したメディア持ってないの 13メディアカードリーダーも入れちゃったりして。
そんでもって TVチューナーもいれちゃったりしちゃって。
〆て 諭吉11名弱。

ほほほ。


ご満悦ね♪


カテゴリ:カッタ&モラッタ

さうんどぶらすたぁ。



ごうすとばすたぁ ではない。

これも買った。

買いだったのか 無駄遣いだったのかは 活用せんと わからんにゃ。

Sound Blaster Digital Music LX

後程。

【8/1追記】

やっと 昨晩インストして使ってみた。

活用するまでが長かった・・・ いつも マニュアル読まなくてもなんとなくいけちゃうのに
今回は テキトーにってのが 通じない。
久しぶりに がっつりHELPを読んだぜ。

これね 外部の音源をPCに取り込むもんなの。
CD、MD、レコード、自作音源などなど。 なんでもこい!

実は 通ってるHULAで習ってる曲を先生からコピーしてもらえるんだけど
それがMDなの。
うちには MD再生できるデッキは息子たちしか持ってない。
ヤツラの部屋で踊るってなるとねぇ・・・(-_-;)

で、パソコンに取り込みたいと。

やっとこ 録音できた♪♪



カテゴリ:カッタ&モラッタ
| Top Page | Next
