TOP2007年07月



カテゴリ:スポンサー広告

ぼーずのこんぱにおん。



まじめに書くと。

Companion®2 series II(コンパニオン2-II)マルチメディア・スピーカーシステム

デス。


昨日、1時間悩んで決めた あたしのお気に入り。

ネットでいろいろ リサーチしてる時は ONKYO買う気満々だったんですが
やっぱ 音聞いて買うの大事だわー。

リモコンでスピーカーを切り替えて 30台近くの音を聞き比べ。

予算と 設置スペースと あとは自分の好きな音。

最後には2つに絞り込んで(onkyoのGX-70HD(B)と) 悩んだ。悩んだ。
出力考えれば断然onkyoなんだけど BOSEの方が あんなにちっこいのにいい音だすのさ。

早速帰ってから 息子のデッキ借りて 試聴。

いやー いいわー  でっかい音でも 割れないし まろやかだし

パソコン 早く こないかなぁ~~♪

カテゴリ:カッタ&モラッタ

さぶろく。



えいてぃ~ん。


息子は 『もう じゅうはちだ・・・』と ぼやいてますが。

アタシに言わせりゃ 『まだ じゅうはち』 ですよ。

毎日 勉学(やってるかどうか微妙)、部活、バイトと 
一番忙しく過ごしているんじゃなかろうか?

てか、今年 受験だよ。 母さんの願掛けの年だったよ。
いや、受験は年明けだから 年明けたら 願掛けしましょ。

あああああ また あの胃に来る ぢわーっとした日々を過ごすんだろか。
高校より 大学の方が きちぃーのか? 

なんなら アタシがお受験をば。

とりあえず 健康で楽しく生きてるからいいね。  うん。それが一番大事。





続きを読む▼

カテゴリ:ツラツラト

連チャンでぃ~
20070718232131


もらった。

が。 モラタメじゃない。

蕪主有体物。

はぁぁ パソコンないと不便だな。

家事がいつもよりはかどるのはなじぇ~?

【7/23追記】

これね。クレンジングは愛用品。
洗顔は 愛用してない。

でも セットだからさ もれなく洗顔もついてくる。

ファンケルの優待は カタログの中から3つ選べるの。
クレンジング欲しいから 同じの3個チョイス。

次回の株主総会の時に
『優待品物の中にクレンジング2本セットを作って欲しい』と
申してみようかと。

カテゴリ:とりあえず。

新モルツ。
20070717181733


モラタメ当たりました。
うれぴ~♪

パソコンは 再起動祭なんてかわいいもんじゃなく

乱舞。

乱れマクリ。

もう お手上げ。万歳(T_T)万歳(T_T)

会社で追記だな。


【7/23追記 感想デス】 

シャっキーーーーンと 冷やして 相方と飲む。

まず 缶を持った感触がすき。
アルミ缶なんだけど つるつるしてる よくある缶とは ちと違う。
マッドな感じで いいな。

お味は まろやかな感じで いいんだけど
喉越しが・・・ 最後に 口に残るっていうのかな?
スッキリって感じじゃない。

なんか ツブツブ残るんだよねぇ~ 
我が家は ずっと アサヒのスーパードライばっかりだから そう 感じるのかなぁ~

美味しく頂きました。 ありがとうございました。

カテゴリ:カッタ&モラッタ

祭りの終焉。



再起動祭りな我が家のパソコン。

まね、ずっと 1ヶ月くらい調子悪そうだったんですよ。

で、音を上げて 祭り開催。

祭りのプログラムとしては

①優雅な再起動の宴。
②ハンカチ落としならぬ ショートカット落とし。
そして 
③「だるまさんが ころんだ~~~」的な カタマリ。

続きを読む▼

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
