TOP2007年06月20日



カテゴリ:スポンサー広告

視界は
20070620105117


180度まで回復。 元の320度までもう少し。(ホントカヨ) 
今日は ちゃんと 弁当作りました、3人分。
昨日は 学校行事で㊦が劇団四季の 何かを鑑賞しに行ったので作らなかったから
今週、初です。(ナニヲミタンダロー)
㊦が弁当要らないってわかってる日は 自分の弁当は作りません。

上半身を動かしながら 物を見たり 取ったりしてたのが 
嘘のように首だけで 横を見ることができます。
ここ 数日の車庫入れは つらかった・・・
バックしながら ストレッチしてる並みの 振り向き加減でした。

明日になったら 首をぐるん~ぐるん~ できるかなぁ。
首を ボキっ ボキっ って 鳴らしたい。


全然関係ないんだけど・・・(ぼやきです)

続きを読む▼


カテゴリ:ツラツラト
| Top Page |
