TOP2007年06月18日



カテゴリ:スポンサー広告

ギョウザノハシゴ②
餃子のつづきです。(最初に食べた餃子の店の記事はここ

駅ビルのみんみんの所に 餃子マップをゲットしたので

地図を見ながら行列していない青源
あれれ?って思ったけど タクシーの運転手さんに尋ね、
教えてくれた店舗の一つだったからさぁ(信じるものは救われる精神)

二階へ向かう 階段の壁に ナイナイの番組で入賞したとか?
そんな 張り紙を見ながら  席へ・・・(この時 アタシらで2組しかおらん)

は、 ハズシタかっ?(汗)


とりあえず おすすめされちゃってる餃子を3種類頼む。


CIMG4021.jpg


ふつーのおあじ。


CIMG4019.jpg


味噌みたいなのが ねぎと一緒にトッピングされてた。
へんなあじ。


CIMG4017.jpg


味噌汁みたいな水餃子。
ダシがないとこに 味噌、酢、柚子 が 混ざってるだけ・・・
食べれなかった。(相方行き)



多くは語るまい。

再来は ない。


つづく。


カテゴリ:ガイショク

クビガマワラナイ
日曜の朝起きたら 首が回らないの。
たまーに やるの。

銭がないせいかしら?

いえいえ 銭が乏しいのは 『たまーに』じゃないから 違うね。

思うんだけど
寝てる時に どんな格好すりゃー こんな風に筋を痛められるんだろ? と、
ちょっと捻ったりするだけで 起きてる時だったら 痛いでしょ?
エクソシスト並みの 回転を 自分でしてるとか?
誰かに寝技かけられたとか?


ああああああ    ほんとに イタイっ(涙)

バンテリン効かないよぉ

ファイテンも 効果ゼロぉ


なんかさぁ~ 内臓系の痛み?っていうか 脳もだけど
胃とか腹とか頭とかは お薬飲むと 緩和できるが
この外科的痛み?は じっと 待つしかないのかな。

お腹痛くても 頭痛が痛くても  なんとなく こなせちゃうんだけど
この首とか腰とかって アタシ、ダメダ・・・・

仕事する気になれねぇ。 いや 家事もね(お弁当サボったし)

じっと 亀になって 痛くなくなるのを待つしかないんだよな・・・


帰りたい。








カテゴリ:ツラツラト
| Top Page |
