TOP2007年06月11日



カテゴリ:スポンサー広告

相思豆。
20070611153122


チャンリンシャン。


ウソ。


チャンスウトウ。


台湾家庭料理が食えます。

大きくないお店なので 満席満席。 
土曜の9時頃行ったんですが ぎりぎり空いてたって感じ。
お値段リーズナブルで 中華街の半額ぐらいで楽しめちゃうから ありがたい。

写真はぴーたん。
ここのは ぷるんぷるんで なんか うまいの。(300円ぐらい?)

それと 腸詰。(450円だったか?)
ベトナム料理の腸詰と同じで 甘いんだよねぇ~。 大根餅もあまいのよぉ。
熱帯なお国柄のせい?    あれれ 台湾って 暑いよね?
腸詰は相方の好物。

その後 カラオケもね。(ちゃら ちゃっちゃっちゃらっちゃ~)
ムーディー勝山 笑えるよね。

今回は 記念日なので 息子らは留守番。
次回は つれてこ。 

相方が恒例のケーキを買ってきてくれた。 
ロウソク三本に 息子から容赦ない突っ込み。(いえねーって)


 


カテゴリ:ガイショク
| Top Page |
