TOP2007年06月06日



カテゴリ:スポンサー広告

二人だけで帰国。
20070606165422


【6/7追記】

デカイでしょ?

自宅近くのもんじゃ焼き屋のカップルラブラウブゲンテイドドリンクです(うそ)

みんなでマワシノミ。

裕次郎みたいに片手で ぐるん~ぐるん~ は ちと 厳し。(チャレンジ済み)
両手で持って 大相撲の優勝の杯な感じで飲みます。(飲み物越しに風景見れます)


えーっと(手帳ペラペラ)

4月7日の写真でした。(笑)

この日 悪友赴任先のメキシコから息子たちだけで帰国。

すごいでしょ? 大人ナシであの時間を飛ぶって。。。。
小5と中2なんだよぉ~  
英語とスペイン語に揉まれて ほんと 立派になってました。
今回は1泊だけでしたが あちらで覚えた麻雀やったり ボーリングやったりと
親も 楽しんだぞ。

夕飯は、久しぶりの日本なので あちらでは食べらないものってことで 
他の友達も誘って みんなで もんじゃ。



20070607101604.jpg



去年の9月以来だから・・・7ヶ月ぶり?

ほんと 子供って デカクなるの早いっ。


カテゴリ:オデカケ

じぃーてぃー
20070606162759


あとで。

《6/12追記》

今年も 5月3日、4日と superGTを観てきました♪
メンツは ㊤がおりたので 相方、実弟、で 計3名。

去年同様 箱根の温泉宿で一泊しながらの富士スピード(観客数55000人ですた)

しこたま 写真とりました。 実弟は望遠付デジカメで シャカシャカシャカシャカと。

今まで観戦したレースの中で一番おもしろかった♪

あつー く  あつーーーく 語りたいっ


が。


お時間も いっぱいいっぱいなので。


でも これだけは。

言わせて。

書かせて。




続きを読む▼

カテゴリ:オデカケ

ましこ。
20070606160859


メイの話です。(賢く言うと5月ですね)

いまさらです。

デジカメでたくさん写真撮りました。(家に放置)

いつか 載せてやろうと思います。

10年くらいのスタンスで。

GWに陶器市行きました。

2日前に ダメモトで予約を入れてた宿からキャンセル出たと連絡。

あわてて 予定組んで出動ですよ。

たくさん 買いました。

いつものカートも忘れずに(ぱんぱん)


ま。


一番 びっくりしたのが


現地到着して(早朝)

いたずらに写真を撮り 写メを送りつけた方と対面できたこと。

まさか お会いできるとは。

もっと ぷりてぃなカッコで 会いたかった。

そうよ、メイクも念入りにしてさ~ わかっていたら 前日パックもやってたね。

御方は 想像以上に素敵な人でした。

相方の感想は   『シッカシ ヨク シャベルナー』  だって。

二人で 初対面とは思えないマシンガントークだったもんなぁ。


CIMG395800JPG.jpg



花ちゃん ありがと。

カテゴリ:オデカケ

これに
20070606160229


ズボッと。  ハマり中。


いまさら?


そう言わんと 生ぬるく見届けて。

写真は㊤と㊦の。 その他に あたしと相方。

そして 昨日 さらにアタシと㊤で二足購入。

ついでに 実弟と実母に 押し売りセールスして2足購入。

あ。あと㊤の彼女も便乗。(これで2足目)


全部 並べて撮りたい気分。

こんなの履いちゃうと 先がとんがってんのとか ヒールとか 履けんね。

カテゴリ:カッタ&モラッタ

てば。



ほんとに 名古屋の名物?



CIMG3891.jpg



身がほろほろ取れるの。 あっさりしるくせに すぱいすぅぃ~


㊤の好物。

この辺りだと 川崎に店舗があるらしい。


㊤に頼んでお土産をげっと。


げっとしたのは ずーっと ずーっと 前のこと。(たぶん3月頃)


カテゴリ:【食べ物】
| Top Page |
