TOP2007年03月22日



カテゴリ:スポンサー広告

はぴばすで。




ニジュウニサイになった。

早い。 ついこの間 生まれたと思ったのに。

22歳といえば・・・続く言葉は『別れ』。ハイ・・・昭和生まれの母さんです。
(お久しぶりです)

息子の成長は嬉しいが 自分がその分、歳増やしたと思うとねぇ・・・・
同じくらい成長できてるんだろうか?  うーーん。 だめだめねぇ。
親として・・・いや 人間として もっと磨かないとね。


っていうか。
いまさら 3月のこと載せて どーすんだ。

もー なんか いそがしいの。 
投稿意欲がマイナスのまま あがれないの。 水深100kは入ってるな。

浮上できれば いいんだけど・・・ 
いろいろ残したいことあったから 追々書きたいな。

 

カテゴリ:ツラツラト
| Top Page |
