TOP2007年03月16日



カテゴリ:スポンサー広告

ぱすてるでざーと。
CIMG3882.jpg


なまらうまっ!!!!!  

と 聞けば 買わずには いられねぇ。 
つーことで 期間期日最終日の夕方に滑り込みぃ~


ええ。ええ。 そーとー前の話です。(2月28日)

豆ちゃんが27日に告知してたのを最終日に知り 会社の帰りに いざ。

なめらか特濃ミルクプリン(2月限定) 名前の通り なめらかとろーりぃ♪
アタシ ガッツリした カスタードプリンが好きなんだけど この とろ~りぃも ウマいよね。
㊦が おお おおおおお んんんっと 変なうめきをあげ 10秒くらいで完食してた。
そーとー ウマかったらしい。(言葉にならないってやつ)

3種類買ったんですが ショコラもうまかった。(ショコラは通常販売よ)


昨日 ららぽーとよこはまってのが おーぽん したんだよ。
なんで あんな 便の悪いとこに 出来たんかね・・・
ま、あんな巨大な商業施設を建てる場所ってなると ずいっとハズレるしかないもんね・・・

IKEAといい あの辺りは 渋滞すごそーだ・・・


カテゴリ:カッタ&モラッタ

ニクウウウウ。
CIMG3885.jpg


確か 10日だったかな? ㊤と相方と3人で久しぶりに焼肉屋へ

キムさんちだそーな。

テレビの取材が来たとか 来ないとか?

お味?お値段考えるとねぇ・・・・ そんなにウマくなかった。

もう 行かない。  相方が土産で持ってくる肉がウマすぎなのか?


つーか 3月が もう半ばまで キチャッテル!!!!

なーんで こんなに忙しいのだろーねぇ この時期って。

でもって 今年はイレギュラーなことが 重なってるから ホント やべぇって。

ちっこい会社だと なんでも かんでも 自分に降り注がれるのが 難点だ。

ま。いいように 出来るっちゃー出来るんだが。

アアアア 頑張んなきゃ。

カテゴリ:ガイショク
| Top Page |
