TOP2007年03月



カテゴリ:スポンサー広告

おおばんぶるまい
001.jpg


期末に りんぼー(臨時ボーナス)でた。

ここに入ってから2度目かな?

サボってて 仕事がたまって忙しかったのではなく
本当に忙しかったんだ・・・(笑)

利益いっぱいだってさ。

相方、㊤、㊦に 諭吉君を(一人だけね) ふぉ~ ゆぅ。
あとは あたしの♪って 喜んでたんだけどねぇ
数日後に 行き先確定しちゃったから 自分で使えなくなっちった。

あと。

会社のPCも VISTAにしてやった。
変なもんに 使われるくらいならねぇ・・・ って 思って。

ま、それが また 自分の首絞めてるんだ。

ばっくうっぷ ねっとわーく アアアアアアアア・・・・


写真はデスクトップ。

わかります?

画像ファイルのアイコンが その画像のまんまなの。
変態なカエル写真はフォルダに入れないとね。 注意だ。

そして 右側のがガジェットってやつ。
携帯でいう アプリみたいなもんかなぁ~
とりあえず お天気とカレンダーと時計を貼り付けたの。

仕事向きではないVISTA君でありまして・・・ここ やっと なれてきた。
メモリなんて 2GB積んでやったから はえー はえー
快適すぎて 家のPC使うとストレス感じちゃうくらい。

でも 勝手は悪いんだよぉ~ 口うるさいVISTAです。



カテゴリ:カッタ&モラッタ

はぴばすで。




ニジュウニサイになった。

早い。 ついこの間 生まれたと思ったのに。

22歳といえば・・・続く言葉は『別れ』。ハイ・・・昭和生まれの母さんです。
(お久しぶりです)

息子の成長は嬉しいが 自分がその分、歳増やしたと思うとねぇ・・・・
同じくらい成長できてるんだろうか?  うーーん。 だめだめねぇ。
親として・・・いや 人間として もっと磨かないとね。


っていうか。
いまさら 3月のこと載せて どーすんだ。

もー なんか いそがしいの。 
投稿意欲がマイナスのまま あがれないの。 水深100kは入ってるな。

浮上できれば いいんだけど・・・ 
いろいろ残したいことあったから 追々書きたいな。

 

カテゴリ:ツラツラト

なぜ 手で持ってくる?
20070319140153.jpg20070319140207.jpg



ラーメンヅイテマス。

毎週末喰う勢い。(だって寒いし)

今回は 拉麺能登山(不思議なねーみんぐ) 
いや ネーミングだけじゃなくちょっと変わってた。

まず、豚骨・鶏ガラ・動物油・化学調味料一切不使用。
無添加ブームの自分にはもってこいの店。

そして、何故か 海苔を手で持ってきて客に海苔を渡すの。
なんで? 右手にどんぶり 左手に海苔って。。。
ちゃんと手を洗ってるのか? なんて 思ったり。

あとね、タマゴに注射器でダシを注入するんだって・・・(やってんとこ見せてくれ)
写真のだと普通のゆで玉子でしょ? 
割ったら 味付けタマゴじゅわ~って思ってたら 普通の半熟玉子でしたよ。
ダシが うすーーーーいぞい。

でもって 注文してから 出てくるラーメンが遅い!
まるで 手がかかる料理を頼んだのかと思うくらい。
だってさー メインは麺を茹でるだけだと思うんだよね。
あとは スープいれて トッピングでしょ?
今まで 食べたラーメンの中で 一番遅い店かも。

だから スープがアツアツじゃないのか?って思った。
相方は猫舌なのね、だから ヤツが すいすい食べれるラーメンはヌルイのよ。
今回 アタシより 早く食べてたからね。(ヌルイラーメン確定)

写真右は 一番こってりのラーメン。 動物系使わない割りにはちゃんとこってり。
甘辛スープってことでしたが アマアマカラスープって感じかな。
左は塩ラーメン。 上品なお味で魚貝のダシがむんむんでした。

相方曰く 『中村屋は超えられないなぁ~』だって(彼の今の一番は中村屋)
ソウネ・・・ アタシも中村屋に軍配。 
でも 身体に良さそうだから 喰いに行くか も?

うーん が、 あそこまで車走らせるなら 中村屋に行きたいかなぁ。



カテゴリ:ガイショク

わけなしてば。



わけありつーことで 1本20円で販売された手羽。(記事ここ

クリックする前に 2度も質問のメールを送り どんだけ毛が生えてるのか?
気持ち悪いのか? 焼いたら毛も燃えちゃうのか?
などなど・・・ うるさく質問をした結果。
御店の方が 丁寧に説明してくれたので 自宅に50本 友人宅80本 購入したの。

到着した手羽80本を ガン見して チェック!!!!


ない・・・ 毛なんてどこにもない・・・・


そして一袋解凍して 焼く前に再度チェック!!!!


わからない・・・ 前回の10円手羽よりデカイだけで 毛なんて どーこーにーも。


アタリ♪    おいしーよ。 前回のより肉いっぱいついてるし(笑)

あとね ここのコロッケも美味しいの。 
下手なアタシが揚げても 美味しく揚がる。
ポテトコロッケが特に好き。 相方は 和牛メンチが好きみたい。

前回、手羽ついでに コロッケ買ったんだけど 今回はコロッケもしっかり買った。
カマンベールの入ったコロッケは・・・ 美味しいけどリピはなさそう。
1個50円で揚げるだけつーのは 時間がない時(手抜きしたい時)助かるわん。

カテゴリ:ジサク【ご飯】

ぱすてるでざーと。
CIMG3882.jpg


なまらうまっ!!!!!  

と 聞けば 買わずには いられねぇ。 
つーことで 期間期日最終日の夕方に滑り込みぃ~


ええ。ええ。 そーとー前の話です。(2月28日)

豆ちゃんが27日に告知してたのを最終日に知り 会社の帰りに いざ。

なめらか特濃ミルクプリン(2月限定) 名前の通り なめらかとろーりぃ♪
アタシ ガッツリした カスタードプリンが好きなんだけど この とろ~りぃも ウマいよね。
㊦が おお おおおおお んんんっと 変なうめきをあげ 10秒くらいで完食してた。
そーとー ウマかったらしい。(言葉にならないってやつ)

3種類買ったんですが ショコラもうまかった。(ショコラは通常販売よ)


昨日 ららぽーとよこはまってのが おーぽん したんだよ。
なんで あんな 便の悪いとこに 出来たんかね・・・
ま、あんな巨大な商業施設を建てる場所ってなると ずいっとハズレるしかないもんね・・・

IKEAといい あの辺りは 渋滞すごそーだ・・・

カテゴリ:カッタ&モラッタ
| Top Page | Next
