TOP2007年03月



カテゴリ:スポンサー広告

ニクウウウウ。
CIMG3885.jpg


確か 10日だったかな? ㊤と相方と3人で久しぶりに焼肉屋へ

キムさんちだそーな。

テレビの取材が来たとか 来ないとか?

お味?お値段考えるとねぇ・・・・ そんなにウマくなかった。

もう 行かない。  相方が土産で持ってくる肉がウマすぎなのか?


つーか 3月が もう半ばまで キチャッテル!!!!

なーんで こんなに忙しいのだろーねぇ この時期って。

でもって 今年はイレギュラーなことが 重なってるから ホント やべぇって。

ちっこい会社だと なんでも かんでも 自分に降り注がれるのが 難点だ。

ま。いいように 出来るっちゃー出来るんだが。

アアアア 頑張んなきゃ。

カテゴリ:ガイショク

虎がバイオリンを。




前回撮れなかった怪しい絵。  リベンジ成功♪

やっぱここのハンバーグはウマイっ

ハーングリータイガー♪ と いつも口ずさんじゃう。

ラストオーダーぎりぎりに滑り込んでも 満席なんだよ。 
相方と ㊤と㊤かのと4人で じっと待ちました。

㊤かのは ハングリーデビューだったので すんごく楽しそうだった。

なんかさぁ~ 最近 ㊤にも㊦にも彼女がいてねぇ・・・
結構 家に遊びに来るので

玄関のドア開けて 目に飛び込んでくるブーツに
『今日はどっちだ?』って思うのでした。(だいぶ大人になった)
たまに ダブルになるとさ~ なんか 笑ってしまうのさ。


この日(10日)は 有休撤回でぱーっと出来なかったから
食事の帰り、相方、㊤、㊤かのを 連行して カラオケで ぱーーーーっとしてきた。

うたった。 うたった。 

明らかに引いてる息子達をよそに 相方と昭和の歌歌いまくり。
ピンクレディなんて振り付き。(ウォンテッドでは相方とマイクをクロスにして歌う始末)
今のカラオケって ご本人さまが登場してちゃんと踊ってくれるんだねぇ・・・ ビックリしちゃったよ。

そんなこんなで 気がつけば 朝4時!!!

翌日 朝指定で手羽先来るから 朝は起きなきゃならん!って。
早々に撤退。

いやぁ~ すげー楽しかったけど ㊤かのは 気を使っただろーなーと 翌朝相方と反省会。
一応、謝っておいた。(逆の立場ならさぁ~ 歌えねぇ~よぉ)
しっかり 歌わせちゃったからねぇ・・・(-_-;)


カテゴリ:オデカケ

あーゆーはっぴー?
070223_131248.jpg


デカサが伝わるでしょうか?

ずいぶん前の話になってしまった(写真の日付2/23)

相方が 会社の女の子から貰ってきたの。

あまりのデカサに  おおおおおおおおううおおうおおおおお! と叫んでもーた。

その差を堪能したくて 通常サイズプリンを買って写真とろって思ってた矢先・・・
㊤の餌食に・・・・(涙)
だから 写真は ㊤が撮ったもの。

プッチン!!! とやった時の ドーンと出ただろーその出具合・・・ミタカッタ

㊤は彼女と堪能したってさっ  ぶぅ ぶぅ

あまり見かけないHAPPYプッチンプリン

セブンで売ってるとか?   限定なのかな? 


通常サイズの3.6倍の400gなプッチンプリン・・・
これ、完食したらシアワセになれるのか?



カテゴリ:カッタ&モラッタ

わけありてば。
前に手羽先買ったとこから

案内きました。 

食べたい人は ここ

カテゴリ:カッタ&モラッタ

あぶねぇ~
先週、仕事で あったまくることあってね。


やめたるっ!!!!!  

と 叫びそうになるほど・・・

が。根性ナシだから言えない。

でも チッコイ抵抗はしてやるー!と思い 有休届けを出しました。 

とりあえず3月9日と17日。

実は明日明後日と 市田(ラルフのホームね)のセールのハガキが来ててさ

ぱーーーーーーーーーっと 買物して 発散すっか!って思ってたの。


そしたら


そしたら



さっき 携帯が鳴って


㊦「ゼミの春期講習受けたいんだけどいい?」

マ「お~~ いいよ~♪」

㊦「1科目、12000円で いくつか受けたいんだけどいい?」

マ「え?    ぉ~ ぃぃょ~~ 」 (どーんと トーン落ち)


春季って一週間ぐらいだよね?(㊤の時のことなんか忘れたぜ)
なんで こんなに 高いんだろーねぇ・・・


アタシが ぱーーーーーーーーっと 買物しなくても


ちゃんと ㊦が ぱーーーーーーーーーーーーっと 銭使ってくれることがわかって


「はぁああ~(ため息)   なんか  うまくできてんなぁ~~」(苦笑)

って 思ったのさ。


だから 明日 仕事 でるよ。  撤回。 撤回。


仕事するよ。  すりゃーいいんだろ(投槍)


つーかさー  


一度、専業主婦ってやってみてーなぁ~って  よく思うの。
(㊤が1歳時から なんやかんやと働いてるので)

でも


自分の周りの友人や家族に 


「無理!無理!マリアには無理! すぐ 飽きるよ!」って。

確かに・・・・ 確かにそーなんだけどさ


1週間? 2週間?  そんくらいなら 立派にこなせると思うんだけどなぁ~


 

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
