TOP2007年02月



カテゴリ:スポンサー広告

最強です。
20070226123242

ジンキャラなんてかわいいもんです。

倒れそうなくらい。。。天国が見えました(T_T)

ちゃれんぢゃ~な方、連絡待つ。

カテゴリ:カッタ&モラッタ

お目見え。
㊦の彼女が 初めて 我が家に遊びに来ました。

ま、リビングに来るわけはなく・・・㊦の部屋でご歓談だったのだが。

もー めっちゃ 気になるのよっ!!!!!


かまくらカスターを運んだり・・・・



ジュース持ってたり・・・・・


挙句の果てには 

「中村屋に一緒に食べに行くかな?誘ってみようか?」

なんて 相方に 話す自分。



「人の恋路を邪魔するな」(笑)


と、相方に言われ  じっと 我慢する母。


これってさー  姑になる為の訓練なのー? 



 

カテゴリ:ツラツラト

中村屋



有名なラーメン屋だよね。(HPここ

やっと 食べに行けた。 しんの助と甲乙つけ難いくらいウマかった。

20070226124353.jpg


相方は 塩をチョイス。 こちらも ウマい。
以前食べに行った本丸亭より こちらの方が 美味しいと思った。

もひとつ

20070226124542.jpg


わさび焼豚飯。 これも 美味でしたよぉ♪ 


ちょっと 遠いから通えそうにないけど 食べたくて行っちゃうかもなぁ~
ここのオーナーさん、フレンチなのかな? ラーメンとはかけ離れたレストランもやってるんだよね。
完全予約制らしいよ。 人伝えによると すごい ウマいらしいよ。

前日も 実は ラーメン屋に行ってたりしてね・・・
そこは うーーーん 普通って感じかな? 後で載せるかも。

なんか ラーメンが すごく 食べたかった週末。

だって 寒かったから。 この週末は 本当に寒かったよね。 

カテゴリ:ガイショク

舞台。
今、通ってる教室の ちょっとした発表会があって 観に行ってきました。
みなさん バッチリ化粧して ちゃんと衣装も着て とても キレイでした。
やっぱ 練習の時とは 違うなぁ~~と 実感。

が。

自分に置き換えて考えると 絶対に無理。
人様の前で 踊るなんて ありえんよ。

習い事がしたくて始めたHULAなのです。
だから 人に見てもらおうなんて まったく思わないんだよね・・・
なんか いろいろ イベントとかで 踊る機会が結構あるみたいで
それって 参加しなきゃ いけないもんなのか?って ちょっと不安で
習う楽しさとは 裏腹に そのいやぁ~なプレッシャーと 板ばさみ・・・

ちょっと 考えちゃうよ。

1人で 電車に乗って ふら~っと観に行ったので(シャレじゃないぞ)
帰りも ふら~っと 小町通を歩いてみた。

1人で鎌倉歩くの 生まれて初めてかも(^_^;)
なんか 不思議だった。 そして すごく すごく 寒かった(ToT)

土産とコヂツケて いろいろ 買った。

鎌倉ニュージャーマンで かまくらカスターを全種類。

鎌倉まめやでお豆dで腹いっぱいになりそーな勢いで試食して・・・
二種類チョイス。 うーん 2月限定つ~ 豆は ハズシタ(涙)
きなこ豆は ぐぅ~♪

ドンクでミニクロワッサンを2種類を買う。
あと 名前わからない モチっとした 和菓子っぽいやつも。
これ 限定らしいんだ。 ちょっと 好きなの♪
(相変わらずの行列でしたよ)


写真?

ハハハハッハハハハh   ゼロ枚。   

撮る気がないし 撮ろうと思うと物がないという・・・


カテゴリ:オデカケ

十五家



無性にラーメン喰いたいて 相方を拉致るまえに検索で引っかかった
じゅうごやつぅ~ ラーメン屋に行きました。


不味くはないんだけどね・・・・ スープがぬるいっ!!!!
この時点で アタシのポイントは マイナスになっちゃうんだよね。

店内の壁に たぶん店主の若かりし頃の写真がどどーんと貼ってあった。
元、ボクサーだと思う。 チャンピオンベルトを ガシッとつけた写真。
なんか ラーメンと 不釣合いだった。 たぶん もう 行かないかな・・・




カテゴリ:ガイショク
| Top Page | Next
