TOP2007年01月06日



カテゴリ:スポンサー広告

ぎっくり腰。
覚書です。

この日、実母が はじめて ギックリ腰になってしまった。
一週間、寝たきり老人と化した母・・・。

仕事の帰り、実家行って 家事して 家帰って 家事して かじ かじかじ かじ。

母は シップ類が一切駄目。
痛みに負けて 貼ったら 貼ったとこが そのまんま 水ぶくれになり
そっちの傷の手当ても これまた 大変。

病気なんて 滅多にしない 母が 寝たきりになったもんだから 
その影響は ホントに大きくて

健康が 一番なんだと またしても 痛感した一週間だったのでありました。

カテゴリ:ツラツラト
| Top Page |
