TOP2007年01月



カテゴリ:スポンサー広告

やっぱ、厄とかなのか
覚書。


14日の朝、友達が死んでしまった。

友達から知らせが入る。
死因は くも膜下出血だったそうな・・・
前日就寝したまま・・・ 翌朝、奥さんが発見。

ホテルのフロアマネジャーやってて 頑張ってたのになぁ~
彼とは 中学、高校が 一緒なの。
卒業してからは 疎遠になってしまってたけど
電話で 名前が出たときに すぐに顔も出てきた。

うーん・・・

まだ、若いよ。

ご冥福をお祈りします。

カテゴリ:ツラツラト

三者面談と新年会。
覚書。

㊦の3者面談。
2年になってから 3回目? かな?
本人の希望進路が なかなか さだまらなくて どうしたもんだかと 去年は いろいろ 思い悩んだ。

バンドやってる影響か、音楽方面の大学に行きたいなんて言われちゃうとねぇ
音大行けるほど 基礎を持ってるわけじゃないからさ。
いろいろ 話し合った結果 音楽は趣味でってことになったんだけど。

今年は 3年生。 また、受験に突入だよ(涙)
って言っても 本人は 全然突入してない。

ちっこい子なら お尻に火をつけてあげること出来るけど
高3となると 点火しても 自分で消しチちゃうからね(-_-;)

自ら やる気になってもらわんと。


で。


この日は 友達と新年会。

忘年会は 最終電車で帰れたけど 今回は 駄目だった。
相方が迎えにきたのは 深夜2時?

2軒目の時には 高校の同級生だったオジサンを呼びつけてしまって
友達と つっついて 遊んだ。
×ゼロ独身中年おじさんは 元気そうだった。

友達の娘が ギャルサーになってしまったらしくって
その悩み、愚痴、怒り、叫びが 話の中心。

女の子って 育てるの難しいのかなーって 思った。
男子は 単純だからね・・・ いくつになっても カワイイと思うもん。

何かを きっかけに 頑張って欲しいなぁ~と 思った。

カテゴリ:ツラツラト

の。



予告ナシで イキナリのお届けだったので すんごくびっくりした♪


続きを読む▼

カテゴリ:カッタ&モラッタ

ななくさなのに。
20070108000107


肉。

なぜか、流れが肉。

いや、七草粥も食べたけど。。。
うまかったから 良しと。

明けちゃいました。おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

カテゴリ:ジサク【ご飯】

ぎっくり腰。
覚書です。

この日、実母が はじめて ギックリ腰になってしまった。
一週間、寝たきり老人と化した母・・・。

仕事の帰り、実家行って 家事して 家帰って 家事して かじ かじかじ かじ。

母は シップ類が一切駄目。
痛みに負けて 貼ったら 貼ったとこが そのまんま 水ぶくれになり
そっちの傷の手当ても これまた 大変。

病気なんて 滅多にしない 母が 寝たきりになったもんだから 
その影響は ホントに大きくて

健康が 一番なんだと またしても 痛感した一週間だったのでありました。

カテゴリ:ツラツラト
Back | Top Page | Next
