TOP2006年12月



カテゴリ:スポンサー広告

永ちゃんな人たち。
先日行った武道館の話。

席がとっても良かった。 
オペラ使わなくても 永ちゃんの口の動きがわかるくらい。


7席隣には 糸井氏が6人くらい引き連れて来られてたの。
携帯で撮ろうと思ったが なかなか 出来ないもんだね(小心者)

最後の最後まで 立つことなく まったりムードなヤツでした。
(あご辺りに手をおく感じ)
テレビで永ちゃんと番組するくらい好きなくせに なぜ 熱くならんのだっ


糸井は 撮れなかったけど 前に座ってたツーペアな方たちを激写。


続きを読む▼


カテゴリ:オデカケ

あのサンタのその後。
今日を逃すと ずっとアップできそうにないので。


まず、


御方のとある一日の一枚の写真をご覧になって

続きを読んで下さい。

投稿記事はこちら  そして 見て頂きたい拡大お写真はこちら


続きを読む▼

カテゴリ:オデカケ

めり~くりすます。
20061224225239

今年のケーキは日影茶屋。
息子らは 各彼女と。(涙)
相方と二人だけで ウマイもん喰った。喰った。
後はサンタを待つばかり♪

カテゴリ:カッタ&モラッタ

ありま。
20061224143315

年末ジャンボの変わりに。
初めて野毛に。
馬券買ったの、十年ぶり? いや、もっとかな?
凄い人で びっくりw(゜o゜)w 不思議な人たちたくさんでした。

追記。

1番のウマの名前がすんごく気になってて 最後の最後まで買おうか 悩んでた。
結局 買わなかったんだよ。   もうぅ~うううう
(アタリは馬番で1-4でした)

自分の感のアタリの悪さに 万歳三唱したい(悲)

カテゴリ:オデカケ

泳がせたかった。
20061222235900
会社で箱開けたら ピョン!って飛び出すくらい元気だったのにな~
ボールに水入れて泳がそうと思ったのにな~
元気ないよ。 軽く危篤な感じ。
ま、自分も エビと遊ぶ元気もないんだが。

レス放置で ごめんなさい。
脳が飽和しちゃって 耳から何かうまれそ。

カテゴリ:カッタ&モラッタ
| Top Page | Next
