TOP2006年12月



カテゴリ:スポンサー広告

わくわく。
20061217174231


えぇ~つぁ~ん(^O^)

あっちこっちでコールが♪
今年最後のライブだ。タノシムゾ

カテゴリ:オデカケ

しゅうでん。
20061217004319


ぎりぎりせーふ。

今日は 高校からの友人と忘年会。
話しに花咲きすぎて 料理の写真なんも撮らず。
場所は下見したベトナム料理。 うま~

軽く酔っぱ あだまいだい。

【12/18追記】

今回の議題は「子育て」 場所はここ
友人の娘がねぇ~ なんつーか・・・ 細かく書けないけど・・・
やっぱ 女の子って育てるの難しそうよぉ。
アタシは ダンジしか育ててないから なおさらなのかもしれないが・・・


カテゴリ:オデカケ

とんとん拍子に。
20061209234925
前日の夜に話しが決まり、密会。
場所は市田のファミリーセール会場。(笑)

※写真は王子と バスガイドさん(爆)

後で追記

【追記12/18】

軽く・・・・ ほんとに おつきあいするつもりが    
現地到着する頃には すいっち入ってた自分。

つーか 去年買ったラルフのコンフォートカバーに 
ぴったりのシーツとピロケースを買えてシアワセ♪

一枚目の写真は 日本橋のコレド妻家房つぅ~ 韓国料理屋。
飛び込みで入ったんだけどね、 ここ 美味しかった。 変態市にないのがすごく残念。



20061218151131.jpg


ううう 名前わからん。 同じビルの中でお茶したの。

このパフェ すげぇー ウマカッタ。
王子も お喜びまくりで ウレシカッタ。

あ。写真には写ってないけど カエルな御方もいらっさるのよ。
御方も きっと お付き合い程度にと 参加されたはずが・・・ がっつり 買ってたねぇ。
バスガイドさんも 運転手ソッチノケでお買い上げ。


ふふふふ

銭喰い虫飼ってるのアタシだけじゃないじゃーん! 
すごく安心しちゃった♪   ナカマ~~ ナカマ~~ なーかーまー(^o^)丿


カテゴリ:オデカケ

やっと 終わった。
いつもの山、やっとやっつけた。
が、この月はダメ。 ずーっと ばたばたばたばたばたばたばたばた。

ブログも とりあえず とりあえず とりあえず って(-_-;)

絶対 追記してやるぅ まけねー 泣くもんかー


続きを読む▼

カテゴリ:ツラツラト

足がいだいぃ
20061201160639
恒例のビックサイト。

今日休むために 今週は真剣に仕事してた。

だから、ご褒美。って わけわからーんぞ。


【追記12/18】

うーん。追記するほどのことも なかったような・・・。

今回は トミーを一番目に攻めました。ここで2時間は戦ってたと思う。
あとは ワコールかな? おぶらとかおぱんつを。

後、チーズとか御菓子とか蜂蜜とかジャムとかドレッシングとかとかとかとか
あ、思い出した。

ピザ(30センチ弱サイズ)が10枚で1000円だったから 買った。
この日の夕飯は もちろん ピザ。

冷凍庫を占領してたやつらも 今じゃ 跡形もないっつーねん。

以上、報告までっ(笑)

カテゴリ:オデカケ
Back | Top Page |
