TOP2006年11月



カテゴリ:スポンサー広告

ゲンカツ。
20061126161829

店名変更したそーな。

【追記12/18】

相方はおはつ。  アタシは2回目の来店です。

日曜の昼時だったのに 並ばずして入店♪

あ。


りにゅの内容は


キムカツ   が    ゲンカツ    デス

内容まったく変わらずで 店名だけみたい・・・ 謎だわ


カテゴリ:ガイショク

佐野んち。
20061126002256


追記。

母と買物の帰りに食べた昼飯。

相方悲願の佐野んちのしなそばを喰らう。
蜂屋がえろーマズかったから 佐野んちは すごく美味しく感じた(笑)
ラーメン博物館って 初めて行った。

ラーメン喰うのに ナンデ入場料を払わなきゃいけないん? と、 納得できん自分。
「昔ながら」を 装ってる建物内も なんか うさんくさくて キライ。
が、相方は 行きたく、喰いたくて、毎週末煩い。煩い。
一度は 食べないと納得しなさそ・・・。

あたしは もう いいや。


【さらに追記12/18】


20061218151115.jpg


とても とても 個人的には まじゆい と、思った 蜂屋

ちゃしゅーは とくにゆるせないっつつつ

カテゴリ:ガイショク

あははははは
20061124174330


と、変な笑いが・・・じわじわと

母を連行して、お出かけ。

後ほど。


【追記】

ハッシュパピーの靴が好きなもんだから 
OEMやってる大塚製靴のファミリーセールに行ってみた。(初めて)
写真は皇族方の靴をここで作ってるらしく、展示されていた昭和天皇の乗馬用ブーツをぱしゃり。
他の方々のお靴もありましたよぉ。(まこさんのがかわいいの)

開催場所は工場の敷地内。 
そー言えば、ノリタケも工場でセールやるよねぇ・・・久しく行ってないど。
人は ほどほどで トミーみたいに命狙われる心配はない。

紳士靴とレディースでフロアが分かれていたもんだから 自分のばっか見てしまった。
紳士靴はバーバリーも作ってるのよ。
今回、誕生日プレゼントってことで 母に3足進呈。
自分用にも なぜか 4足。(ちょっと前にベイサイドで3足かったのにっ)←病気(末期)

CIMG3614.jpg


《私信》オフでお話した時値段をちと間違ってお伝えしてしまった(・。・;
値札を見たら 茶色の2足は5000円、黒は4000円、ミュールは3000円でした。
その前のと ごっちゃになってしまった・・・すみません。《私信オワリ》

で。お安いでしょ? 
後日ショップに行ったら 買ったものが現行販売されてましたよ。70%OFFぐらい?
母は こーゆー催事は苦手で行かないのですが 今回は楽しんでたました。
ゆっくり座って吟味できるから 年寄りにもぐぅ~でしたよぉ♪
いや、ぶっちゃけ このファミリーセールは 珍しく高齢者の方がたくさんおられた。
夫婦で買物されてて ご主人が奥さんの靴を見立ててあげてるの。
若いと 鼻につくけど ご年配だと なんか いいよねぇ♪

ああああ 鼻水タレそ・・・   ジュル   ユル  ズズズズ

カテゴリ:オデカケ

牡蠣ぐらたん。



昨日、牡蠣5キロ届いた。
あ。我が家は2キロね、後は同僚達行き。
明日、会社に持っていくの・・・ ナマモン持って出社っす(汗)

で。要請は牡蠣フライだったんだけど 思いっきりスルーしてグラタン♪
牡蠣うまい。そして、デカイ。1キロ袋で数えたら33個入ってた。
一個一個グレスっていう 表面処理をしてるので 必要な個数だけ調理できるので便利。

㊤はサル見物に(ナンデ?)日光行ってるので3人分解凍。
↓こんな感じ。
CIMG3464.jpg


おっきいっしょ? またしてもミキタニんとこで買うてしまた・・・。
いつになったら プラチナじゃなくなるんだろ? って、どんなルールで決めてるんだ?ミキタニっ

加熱しても プルプルで おいしかったですよぉ~

↓ぷるぷるでひょ?軽く口の中が火傷なのは 内緒の方向でよろひく。

CIMG3473.jpg


今、覗いたらまだ販売してるよーです。(ここで買うた)
あ~あ。 一人で食うのって ホントつまんないね。
これから 相方、㊦、と 帰宅ごとに焼くの・・・ だるぅーい!

カテゴリ:ジサク【ご飯】

息子達より。



さぷらいず。

㊤&㊦から ぷれぜんつ。
欲しい物は?と聞かれ 容赦なく欲しい物を伝える悪母でございます。
㊤からは なんだかんだと色々もらってるけど ㊦からは こんな高価なのは初めて。

やっぱり 息子から貰ったものが一番嬉しいかも♪
大事に使おうっと。


カテゴリ:カッタ&モラッタ
| Top Page | Next
