TOP2006年10月25日



カテゴリ:スポンサー広告

聴取。
昨日は すごい 寒かった。

絶対、鍋。 気分は 鍋。 って、アイテム買って帰宅。

そしたら ㊦から「ご飯いらなーい」ってメール。(遅いんだよっ)
㊤はいらない事がわかっていたので

んだよぉーー! 1人で鍋かよっ(怒)

それは 寂しいと、相方に「ひとりなべいやじゃ」ってメールした。
早々に 仕事切り上げてくれて9時ごろ帰宅。

鍋うまかった。

4日前から 左の扁桃腺が腫れて、左の脳だけが頭痛なの。
鎮痛剤離せない状態でねぇ・・・ 飲んでも痛みとれなくて
昨日もひどくて 絶対 早く寝るどーっって思ってたのに。

のに。

続きを読む▼


カテゴリ:ツラツラト
| Top Page |
