TOP2006年10月17日



カテゴリ:スポンサー広告

和三盆ロール



ながーいの。 40センチ近くあるかな?

でも、 おやすいーの。

先々週、ちっこいT島屋で なんかのイベントでいくつかのケーキ屋さんが出てて
うろうろすると よく買うすとらすぶーるが あったので 買ってしまった和三盆。
(すとらすぶーるだけ 行列してたのよぉ)

20061017162909.jpg


キレイにロールしてますね

モトヤのロールケーキとは タイプが違う。 けど、美味しいの。
なんだろ? 朝から がっつり 喰えるって感じ?
はい・・私、毎朝、朝食変わりに 誰よりも喰いました。
生クリーム入ってるんだけど 控えめな感じで美味しいのよ。

秋の夜長には 抱えて喰いたい一品です。(一本食い)



カテゴリ:カッタ&モラッタ
| Top Page |
