TOP2006年10月08日



カテゴリ:スポンサー広告

サンマーメン。
20061010130718


変態市生まれの変態市育ちのくせに 相方、サンマーメンを喰ったことがない。
そんなこと聞いたら 連れてかなくてはっ。

で。
以前、ウマイサンマーメン喰えるぜって友人が連行してくれた三幸苑に。
本家はこちら。 タンメンが有名。

8時前頃お店について 店内に入ると 2人用のテーブル以外満席。
なんか、他の人たちが エキストラに思えちゃうくらい繁盛してるの。
スターどっきり報告な雰囲気。  フルクテゴメンナサイ

鼻汁ジュルジュル出ちゃうくらい 熱々なサンマーメン。
エキストラの皆さんは 皆、タンメンを喰ってた。
次回は タンメンで。と、 喰いながら二人で誓いを立てたのでした。

私信:サボテンの国からヨダレたらしてない?




カテゴリ:ガイショク
| Top Page |
