TOP2006年09月25日


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

一年ぶり。



昨日、一年ぶりに 息子のライブを聞きました。
去年は 学校の文化祭だったけど 今年は 関内のライブハウス

前売りチケットは 完売とのことだったので 当日店頭でチケット購入。
まだ、オリジナルはやってないから コピー曲なんだけどね。
去年より 腕、上がってた♪(オヤヴァカ)
ま、スティック握って半年と、その一年後じゃ うまくなってなきゃオカシイんだけど。

ステージで 一生懸命やってる姿は 親としては たまらんっ。
この間のプロだった友人達のライブの時もね 親御さんは見に来られてたの。
アタシの世代の親御さんってなると いい年齢になってるわけで・・・
喋ることもままならないライブハウスで ずっと 最後まで座ってたのを思い出しちゃった。
いくつ歳をとっても 親子の形は 変わらないんだよねぇ(しみじみ)

で。その帰り ちょぉ~ 久しぶりに ハングリータイガーで夕飯。
1時間待ってしまったけど やっぱウメー♪ 

でね、店内の壁に 虎がバイオリン弾いている絵 が飾ってあったの・・・。
激しく写真を撮りたかったんだけど 待ちスペースで人がたくさんで断念。(涙)
ハンバーグも ハラヘリですっかり写真撮るの忘れて断念。

変な絵なんだよ・・・なんともなぁ~って感じなんだけど 昨日から忘れられない絵。

気になるんだ・・・

アアアア~~ ここに載せたかった!!!


 
スポンサーサイト

カテゴリ:オデカケ
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。