TOP2006年09月15日



カテゴリ:スポンサー広告

呼び出しくらった。
ああああああん もうっ。

明日、朝から学校だぁー。

私立は融通きかないねぇー うるさいねぇー 

大したことないのになぁー。 

【理由】
詳しく書いちゃって 面倒になるのは イヤなので。
軽く書くと マニキュア(髪ね)
よーく よーく 見なきゃ わからんのよ。
やられたことある方は ご存知だと思うが。

しょーがねーから、女優しまくりますわよ。 
ナイスなかあちゃんを演じてきます。
朝っぱらから、校長センセと対談だっ! 負けねーどー


うーん。 真面目なじみーなカッコしていこ。

うーん。 とりあえず 寝坊しないようにしよっ。(希望6時起床)


カテゴリ:ツラツラト
| Top Page |
