TOP2006年09月13日



カテゴリ:スポンサー広告

丸か楕円か。
買うとなったら 買うどー!って意気込みが どんどん膨らむ自分。
走り出したら止まらないぜー!! の、 ノリ。

もー 仕事3割で ググりまくり。
ググりながら ちょびっと仕事。てな感じ。
今日は韓国とずっとやり取りしてたんだけどね。
なーんで あんなに 日本語が上手なんだろーって 関心しまくり。
書類も読めちゃうって すごいよなぁ・・


あ。話ソレテシマタ。

いろいろ 探してるんだけど 調べても答えが見つからないのがあるの。

ルク買うなら オーブンにぶっ込めるタイプが欲しいのです。
オーバルでも アリなのかしら?
ロンドの方が 均等に熱が入るだろーから  やぱ、ロンド?
どっちも イケるんだろーけど どっちが勝手がいいのか 知りたいんだよなぁ


昨夜、久しぶりに ローラナイキャベツを作りました。
今回は コンソメ君に頑張ってもらって トマトさんは控えめで・・・

で、仕上げに とろけるチーズを。(オニオングラタン風に)

味に 深みがプラスされて うめーの なんのって(笑)
キャベツ 1個分作ったぜぇ。


今日は 10月下旬の気候だそーな。 
今日は さぶい。 ほんとに さぶい。




カテゴリ:ツラツラト
| Top Page |
