TOP2006年09月10日



カテゴリ:スポンサー広告

りべんじ後は。
20060910141523


モトヤのパンケーキ。

さいこ~にウマイ!!久々のひっと。

ここ、ハマリそう♪♪


後で追記。


9/19追記


060910_134558_M.jpg



前回のロールケーキのお店です。
モトヤ. パンケーキリストランテは パンケーキがメイン。

ラーメン喰ってすぐに行ったの。3組くらい並んでて30分くらい待ったかな?
この日は 待ってばっかり。 本丸亭といい・・・ ぢがれだ。

写真のパンケーキのトッピングは 生クリームの中にバニラアイスが隠れてるの。
ソースは テーブルに運んでくれた後、目の前で キャラメルソースとバナナをトッピングしてくれます。
で、お好みでどうぞと ちっこいカップににアツアツキャラメルソース。
この日は 真夏日。 でもって テラスで食ったから
あっという間に アイス&クリームは でれぇ~~~と溶けちゃったけど
キャラメルソースの苦味が 美味しくてねぇ~ お薦めです。

お値段はパンケーキが850円。 コーヒーが450円。
でも パンケーキとか頼むと ランチドリンクになって150円になるのよ。

また、行きたい♪(って、この日、思ってました)

今、追記してる日は・・・既に行った後なんだ。 お許しを。



カテゴリ:ガイショク

りべんじ。
20060910120021


16人目。今回は頑張って並ぶど~~

あぢい。



【追記】

060910_125947_M.jpg


店内にも 4席待つとこがあって アタシの前に並んでる人20人でした。
キッチリ 炎天下の中 1時間待って食った。(汗だらだら)
毎回毎回 1時間待つなら 食べれんでいい。
でも、普通に入店できるなら・・・ 食べたいかなって 思った。
味、『塩!!!』って感じで 個人的には しょっぱいな。とも思った。
相方は しょっぱくなかった様子。
個人的には しんの助が やっぱり 好きかな。
が、ラーメンのタイプが全然違うから 比べようがないんだけどね。
(ちなみに アタシが塩ラーメンをオーダーすることはほとんどないよ)
グヂっと言わせてもらうなら
店内のパフォーマンスがねぇ~ もうちっと改善して欲しいなぁって。
もっと 段取りよく客をさばいていけば あんなに待つことないはず。

ほんとーに ほんとーに 今日は あぢがった・・・。




カテゴリ:ガイショク
| Top Page |
