TOP2006年09月08日



カテゴリ:スポンサー広告

いんぐりっしゅ
ここ2日間ぐらい 英語のHPを徘徊しまくってた。
理解するのに 時間かかるから 探すのが大変。

今日も 昼休みに 海外の友達とスカイプでチャットしてると
英文で打ってくるんだよ。。。。 友達じゃないよっ 小3の息子がっ!!!

《マリアちゃん 英語で打ってよ》  って。

あの子供の脳の柔らかさ・・・ 分けてもらいたい。

長男の小6君は 一ヶ月近く カナダまでサマースクールとやらに1人で参加してたんだよねぇ。
声変わりも 始まったみたいだしさぁ~  デカクなるのは早い(しみじみ)

でね。

続きを読む▼


カテゴリ:ツラツラト
| Top Page |
