TOP2006年09月



カテゴリ:スポンサー広告

ヨッテマス。



昼休みに 同僚とGoogle Earthで遊んでたの。

気持ち悪い・・・ ゲロゲロデス

これ、酔うよね?   生あくびデマクリ。

海外にいる友達んち探したり 名所探したり グルグルグルグルグル・・・
このソフト すんばらしーよね。 最初やった時は感動。

が。 酔う。       必ず。 酔う。

三半規管・・・ちゃんと活動してるんだろか?   アタシの弱点。

幼少の頃は エチケットブクロ必須でしたけど 何か?
自分で運転するようになってからは 少しは マシになったけど。
目で追う系は ツライ。 

あああああ 午後から 仕事にならんぞ。(言い訳)


カテゴリ:ツラツラト

ルクルクルルル。



報告せよっ!と、要請があったので。

続きを読む▼

カテゴリ:名称未設定_14

エビじゃないよっ
20060919093820


フカヒレだっ。

m(__)mレス放置ですみません。


【2/26追記】

今さら 追記もないんだけど・・・・

ちっこい高島屋の中にある南国酒家のふかひれラーメン! 
お値段も 確か・・・ 絶好調にお高い!! 2000円ぐらいしたか?

以前来た時に 隣りで 小学生の女の子が食べてたの。

それ 見て、

相方 「絶対 俺も 食ってやるッ!!!!」

って。


かなり 大人じゃないね。(笑)

カテゴリ:ガイショク

敬老の日。
20060919000847


バンノウネギ。

じゃ、ないよ。

追 記

答えは 下仁田ネギでもないよ。 ↓


060919_000503_M.jpg


ちっこい御方のデースキな マッツア味なケーキ

ホントはねー おうちで食べるおやつにって モロゾフのチーズケーキ買おうと思ってたのよぉ。
そしたら 『敬老の日』限定とやらで バンノウネギを振りまかれたようなケーキがあるじゃない♪

敬老の日じゃなくてさ、 コロボの日? なんて思ったり。
ショーケース見ながら、アアアア~ これまた 『Kの日』だわ。 
ケロスケもコロボもケイロウも ミンナミンナ Kだわ。

お味は まぁーまぁー 普通にうまい。
抹茶好きな人には 物足りないかな? って思う。
かるーいケーキって感じでしたよぉ(やっぱり敬老向きかもな)

あ。 もちろん チーズケーキも買い。 今日のおやつじゃ♪♪




カテゴリ:カッタ&モラッタ

モトヤ。
20060916144626


今度は ランチ。


追 記

この日は 友達を拉致して激痛整体の餌食にしました。
アタシが よく最近 元町あたりをウロウロしてるのはこの病院のせい。
本牧にあるんだけどね、保険がきいちゃうから400円なの。
昔、相方が腰を痛めて 歩けなくなり 困り果てて飛込みで入ったのがこの病院なんだって。
3日間通って 痛みがなくなり歩けるようになったそーな。
アタシの 肩こりが ひどいので 8月に連行。 そして、今、通ってます。

友人Kちゃん・・・・やってくれたよ。 メデタク 針まで・・・。
隣りのベットで 笑い堪えるの必死だった。(うめきと 泣きがすごくて)
ま、この話はまた今度。

で。その帰りに モトヤに行って ご飯。
パンケーキの店だよ♪って 説明してるのに 
「白いご飯が食べたい~」って 写真のハンバーグのプレートを頼む友人。
感想聞けば ふつーにおいしいとのこと。

アタシは 日替わりのオムレツとパンケーキ。
オムレツは 中が ふわっとろっ♪を 想像してたのに(前回、隣の人のオムレツ見てたし)
なぜか アタシのは しっかり、固めに焼いてくれてた(涙)
不味くはないけどさぁ~ やっぱ フワトロよねぇ・・・

でね、 やっぱ 甘いのも食べたいと 友人が追加。

20060920132117.jpg


これがねー  微妙に ハズレタっていうか・・・。

前回食べたのは アイスクリームの上に生クリーム。
今回のは ソフトクリームのみ。
チョコのソースも少なくて ソフトクリームだけだと 飽きてくる。
でもって 友人は バナナがダメ。アタシ、バナナ担当でした・・・。
前回のキャラメルの方が 美味しかったっす。

と、言いながらも 話に花咲いて3時間ここでくっちゃべってました。テラスはお薦めデス。 
隣りの若いママさん達のお子達の行動を見ているのも楽しかった♪ 

カテゴリ:ガイショク
Back | Top Page | Next
