TOP2006年08月25日



カテゴリ:スポンサー広告

ミドリとミドリ。
今日は 最後の夏休みな一日を 家で一人でグタゴロを満喫しております。
(みのを見ながら太極拳して汗かき、shopチャンネル見て電話しそうになったり、再放送のドラマ見たり)
やること山ほどあるのに どーも 休みになると気合が入らないというか・・・
平日の方が 確実に凝った料理やお菓子をする自分に最近気がつきました。

おケツに火がつかないと 動かない自分に嫌気でございます。


先日、

ちょっと これ おいぢぃーーー!!


と、叫んだたら お届け物が・・・・

続きを読む▼


カテゴリ:アタリな【甘味】
| Top Page |
